忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4e2b1192.jpeg人まやちゃん
宿題のために久々に起こしてみた。
右は男かもしれないし違うかもしれない。
それにしても痩せている。
ホントはもっと中性的な顔だったけどなんかミスった。キニシナイ。
女じゃないほうのまやちゃんが出ることはないだろうなあ。
可愛くないし。絵面で映えないからぬ。
にゃーん

拍手[0回]

PR
d8b0ed2f.jpgスートさーんv
さっどさんが来いというので。

いや、あまりにも地味でほとんど前に出してない、しいを描いてくれたのがホントに嬉しくて。
しいの毛の中身はそういやしっかり描いてないけど、本家ギャラリーの1つ目、絵板ログではっきり出してましたねえ。
古い・・・。そして、ひどい。
こっちくんなってやつですな。
仲良し仲悪。
一番最近描いた顔面は、
http://makibisi.blog.shinobi.jp/Date/20100415/1/
この記事で描いてましたねえ。
いつだよ。とか思ったら半年前だった。
・・・。
まあ、中身はたまにしか出さないから価値が上がる・・・のか。
別にこだわりはないっす・・・。日中は下ろしてて、日が暮れると上げるらしいし・・・。
とりあえず、しいは僕にとって結構お気に入り。
煮豆んとこのキャラは大体、鈍い←→鋭いと比例して性格が捻くれる中、しいは鈍くないのに捻くれてない良心なので。
ヴァーダに関しては、鈍くて捻くれてる最悪の例。

拍手[0回]


a32a6a86.jpgそんなに難しく考えなくてもいいと思った。
そういえば、朝雄ははっきりとした公式の服がある意味なかったりする。
あるっちゃあるけど、諸事情により色がなかったり。
が・・・がんばるから・・!
描き直したときは服も多分大分変わってるだろうなあ。
煮豆んとこのキャラは大体キワ物系以外の服なら何着せてもいいのよ。
現に朝雄とカイエは描くたび微妙に服が違う。朝雄は髪型すら違う。
いや、僕的には@@がこめかみについてりゃ朝雄だと言い張りたいわけで・・・。
まあそれっぽければいいのです。
そういや上の絵だけど、何も考えないで描いたけど、この2人の身長差大体これくらいだなあ・・・。
カイエが155もあるように見えないとかね。うん、そう思う。
身長も明記しよう・・忘れそうだ
結局僕も自キャラで比較してしまうからこんなことに・・・。
ヴァーダ>バル>>>アイ>カイエ>アサオ>しい>ちあ
子供4人の身長は大分曖昧。
ちいさけりゃいいんだよ小さけれりゃよお。
アイとカイエの間は数字で表せば3センチも変わらないんだろうけれど、絵柄の関係で1頭身くらい違ったりする。怖い。
まあつまり。カイエの数字は嘘ということになる・・・。シークレットブーツ?!
理由を抜きにしたら150くらいなるかなあ・・・。
まあ、あんまりこだわりはない。

とりあえず、昨日一昨日の絵茶お付き合いありがとうございました!
また突然やるってなっても懲りずに来てくれると嬉しいんだから!
まあいつかさんの茶室だけど・・・。


まあ、楽しけりゃいいんだよほほい
ウィキが公式として前に出たからには僕もいい加減尻に着火。
(多分)頑張るから!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]