忍者ブログ
[366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e80c852.jpgにゃーん
宿題。
甘藍さんの服を奪ったまやちゃん

この系統の服は描きやすくて好きですねー。
蒼霧さんお借りしましたー。

38660b44.jpg前回のやつに色塗った
髪の毛が無駄にカラフルなんですよ。
丁寧な線で絵を描く人は凄く描きづらいだろうなあ。
というか、うちのキャラは大体ちょっと描きづらい傾向にあるんじゃないかという心配。
極端に髪の長いヤツとか
前髪長すぎるヤツとか
オデコ全開の上に超剛毛とか
モノクロ処理な点目とか
主に子供連中が描きづらいんじゃないかと・・・。
かと言っても、ヴァーも色塗らなかったら個性ないし、バルサンも地味筋肉と眉毛がないと完全なる背景だし
アイちゃんも髪の毛の謎カットがないとなあ・・・。
基本的に、服脱いでも髪型変えても、色抜いても誰だか分かるようなデザインにしたいんだけどなあ。
難しい。

d34041d6.jpgアイちゃんの兄
名前はウェイン
あいうえお
なのでウエ男
アイちゃんが先になっているのは事故だ。
上のまやちゃんが嫌に痩せてるのでリハビリビリ。
ウエ男はアイちゃんから嫌われてる兄。
基本的に無神経なヤツです。でも妹はほどほどに大切に思ってます。
あざは右の尻たぶらへんらしいです。
能力はみえさんとこにも居たバカップル系です。
嫁が居ます。
年はセッカさんの1つ下で24だったか?
上着は絶対に着ません。
これ以上脱ぐことはあっても着る事はありません。
善良人間なので変態と言うことはないと思うので、極めて暑がりなのかもしれない。

そういや最近話題のなんだっけ。
加害?について



基本的にうちのキャラは能力が低いから人を殺すようなことが出来るのはカイエだけですね。
それ以外はまああれだけど、一応まあモラル云々についても触れとこうか。

先にコレを書いておこう

アサオが走ってる時は、いたずらしたのがばれた時(逃走)
しいちあが走ってる時は、山道でモンスターに出くわした時(逃走)
カイエが走ってる時は、モンスターに襲われてそうな町・人が居たと聞いた時(救出)
ヴァーダが走ってる時は、うん。走らない。いや、猫が視界に入った時。(?)
バルサンが走ってる時は、モンスターに(ry(逃走)
アイちゃんが走ってる時は、好きな人の気配を感じた時。(乙女)
まやちゃんは走らない。

@・д・@アサオ
こそどろです。
人の物を盗むのに何の抵抗も感じていなかったのがちょっと前ですね。
そうでなきゃ生活できなかったし。それでも本人も楽しんで取ってた節もあっただろうなあ。
余計な服とか盗んじゃう。
でも最近は顔を覚えられるような知り合いが増えたから色々やりづらくなってるし、良心的な人と接する機会が増えて、良い傾向のモラルができてきてるんじゃないでしょうかね。
とりあえずターニングポイントとして、コバルト家に通うあたりで、ほとんど利己的な理由で人から物を取るようなことはなくなったと思います。
うん、人殺し?
アサオ本人はないだろうけど、野党時代目の前で人が死んだり仲間のようなのが人を殺したりしてきただろうから、特に何とも思わないんだろうなあ。
知らない人は知らない人。でも自分はやる必要がないからやらないし、やれない

しいちあ
論外
この2人は武器防具は取り扱ってないんじゃなかったか・・どうだろう。多分そう。
まあ仕方ない世の中だなーと思ってる。

ヴァーダ
人を殺したことないけど、世の中のあらゆるものは1回真っ平らになればいいとか思ってる。
どうにも空想から抜け出せない大人。

Φд・ カイエ
人を殺したことはあるのかないのか、ないで欲しいけどあるかもしれない。
グループ的に人を殺すことを生業にしていたわけで、自分の(というかこの場合傭兵団の団長の)正義に従って、大体のことを許してたんだなあ。
戦場で倒れる敵を見ながらコイツは何を考えていたかと思うと切ない。
そういう意味で、1人でよそに行きまくって、敵ではない一般人を助けることで罪滅ぼしをしてたのかもしれない。
現在における通常戦闘では、どのぐらい殴ったら死ぬかとか勘で分かるから殺さないといけない人以外を殺しちゃったりすることはまずないでしょうねえ。
僕はコイツが人を殴るところより、多勢相手にどんどんぼろぼろの満身創痍になるところのほうが、うん。興奮する。

バルサン
どうあがいても一般人なのだ。
人殺しこわーい

アイちゃん
同上

=・ェ・=まやちゃん
今はただの不思議猫なのであんまり気にしない。
過去的な話もひっくるめて言うと、まやちゃんは人の死なんてのはどうでもいいことだと思ってる。
人を殺す能力を持っていたとして、人を殺すのに抵抗は特にない。
人間じゃないんだから価値観ちがってしょうがない
でもまあ、無駄なことはしないだろうし、やっぱり安易な殺しはないだろうぬう

被害について。
煮豆は。
自キャラがいたぶられたりいじめられたりすると
少し
言葉にしづらい
喜びを
覚えます

果たしてこの感情はドSなのかドMなのか
そういやまやちゃんは食べられても、次の日普通に現れます。なんでだろう。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
(05/16)
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]