忍者ブログ
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8905557d.jpeg星はー?

この絵・・・七夕の前の日に描いてたんだぜ・・・?
気がついたら1週間経ってました☆
やっとひどい梅雨っぽい湿気がアレしましてネット回線も落ち着きましたところ。

今週末のこっそりオフは東京でキミとデートvになりました。
水鴇さんにはいつか会いに行くんだから。
神奈川は・・・うん、実は僕、横浜ラー博に・・・行きたいんだ・・・。後中華街。
行くと決めたんだからとにかく、行きます。来年になろうとも。
年内には行きたいけんども・・。

ねるにーランドはどうやら皆さん行きたいご様子。
みんなで行けるようになればいいなあ。と思います。
日付とか決めて、行きましょう。
気持ちGW後期になるんでしょうか。
もし温泉が入るとしたら、前のほうにくっつく感じかしら。
なんか前期は忙しい人多いんだから。


8419f8ef.jpegうちの子ー
ココリタさんとヴェイタさんとこの実子。ルーチェさんは朝雄さんの寵愛を受けそうだ。

46cc0d8f.jpegおかあさん・・・
ココリタさんとミソのカラーリングが同じということで。
実は母子だったんだよ・・・という絵。
ええ、違いますけど。
あとココリタさんを20後半~30前半だと主張してたのは僕でした。謝りません。
会うことがあるかどうか分からないけど、バル酸はココリタさんを29くらいだと思ってる(30と言わないのはなけなしの配慮)
バ「ミリちゃんのお母さんはココリータさんだったんだねー」
ミ「(リタスカート|・)))≡   ササッ」


追記にカオスと落書き。藤縞さんに便乗
おに☆まめですから。






a4142d19.jpegゴキンジョモノガタリ


うん。
ごめんなさいは言わないんだぜ。いやすいませんでした。
早朝起きてこんなん描いてました。
タタラさんのモミアゲを描き損ねたのに気がついてショックで手が震えました。
どうしようものすごく物足りない。
とりあえず、カップリングバトンの被災者さん。リアルタイムではしばらく煮豆は笑い続けてました。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、ご近所さん。
こんな感じ。


e49e7033.jpeg
ちょっと手を加えたらまんざらでもなくなってしまったタタラさん。
描きながら笑いがこみ上げたのは言うまでもない。
や、やめてくれないか・・・みたいな。
そういや狩るーあさんって身長いくつだっけ・・・、と思ったらこんなことになってしまった。まあいいか。
藤縞さんが罪悪感を持ってやった仕事を僕はぶへへへへと笑いながらやってました。すいませんでした。
でも別に煮豆は大声で語るほどBL好きではない。
描くんだったら・・・GLのほうが・・・。

最近もしかしたら人生初かもしれない、青年描きたい心境になってるんだな。コレを機会に他の人も描いてみようか。
それともブログで勝手に他の人に宿題発信してみるとか。いやすいませんでした、だって皆なんかノリがいいんだもの。
僕もまやちゃんとリフィルさんのガチ☆レズを描かないといけないような気がするけどR指定入っちゃいそうだしなあ。

そういや一応神獣の霞丸さんと甘藍さんをちょろっとスケブにデザインしてた。
シルエットだけだっけんが。
甘藍さんは年齢描いてないから子供にしてもいいんだろうなあ。
もしくはGちゃんとかね。

あと関係ない落書き
b63aeb1a.jpeg以前描いた朝雄さんのアップ
実は僕・・・目描くの・・・好きなんだ・・。
眉毛塗り損ねてるの発見して吹いた。
朝雄さんの目は紫。


世間がドラクエってる間になぜか僕は発売から結構経ったゲーム買ってた。
いや発売した時から気になってたんだ・・・。パケ絵が可愛かったから・・。
うん・・・ね。
アヴァロンコード買いました。しばらくやろうと思いました。
精霊のデザインが超好みなんだ!
かわカッコいいです。ポリゴンは少々残念ですが。
デコラインがたまらん。レンポさんの生え際がたまらん。子供の毛の生え際が好きです。丸いデコラインが好きです。
それにしてもコレ・・アクションギャルゲーなんかな・・・。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME (no subject) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]