忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


a32a6a86.jpgそんなに難しく考えなくてもいいと思った。
そういえば、朝雄ははっきりとした公式の服がある意味なかったりする。
あるっちゃあるけど、諸事情により色がなかったり。
が・・・がんばるから・・!
描き直したときは服も多分大分変わってるだろうなあ。
煮豆んとこのキャラは大体キワ物系以外の服なら何着せてもいいのよ。
現に朝雄とカイエは描くたび微妙に服が違う。朝雄は髪型すら違う。
いや、僕的には@@がこめかみについてりゃ朝雄だと言い張りたいわけで・・・。
まあそれっぽければいいのです。
そういや上の絵だけど、何も考えないで描いたけど、この2人の身長差大体これくらいだなあ・・・。
カイエが155もあるように見えないとかね。うん、そう思う。
身長も明記しよう・・忘れそうだ
結局僕も自キャラで比較してしまうからこんなことに・・・。
ヴァーダ>バル>>>アイ>カイエ>アサオ>しい>ちあ
子供4人の身長は大分曖昧。
ちいさけりゃいいんだよ小さけれりゃよお。
アイとカイエの間は数字で表せば3センチも変わらないんだろうけれど、絵柄の関係で1頭身くらい違ったりする。怖い。
まあつまり。カイエの数字は嘘ということになる・・・。シークレットブーツ?!
理由を抜きにしたら150くらいなるかなあ・・・。
まあ、あんまりこだわりはない。

とりあえず、昨日一昨日の絵茶お付き合いありがとうございました!
また突然やるってなっても懲りずに来てくれると嬉しいんだから!
まあいつかさんの茶室だけど・・・。


まあ、楽しけりゃいいんだよほほい
ウィキが公式として前に出たからには僕もいい加減尻に着火。
(多分)頑張るから!

拍手[0回]

PR

だーれだ
´゜∀゜` 
にまめです。

一向にミソを投下しない煮豆です。
違うんです、忘れたんじゃないんです。
ただ踏み込めないだけなんです。
あと生い立ちがわかりづらいくせに無駄にあるからそれがまとめきれる自信がないのです。

エストさんの性別を見ただけでわかるキャラがウチにいるか?
朝雄ぐらいなもんですな。
アオサ・・・うん、朝雄。
言及はしないけど、なんとなーく匂ってる。でも事情があるんだろうから深く追求しない。
大体朝雄は暗い人好きなんだけど、自分からその生い立ちに踏み込んだり、聞いたりはしないですなあ。
話で書いたときは聞くかもしれないけど。
うん、3年前かいた、しいと朝雄の話とか。
でも自分からブリブリ深追いはしないですなあ。
基本的に冷たいヤツなので。
他、(新しい方多いから僕のあだ名やめとこう)
ヴァーダ:興味がない
しい:同上・気がつかない
ちあ:表面上しか見ない
バル:洞察力が凡人以下
カイエ:気がつかない。
まやちゃん:わかってるかもしれないけど、誰に言うわけでもないし朝雄と同じく。追求する時はレズフラグですな。
アイちゃん:エストさんを男性として一目ぼれする


それにしてもエストさんの恋愛観がちょっと嬉しかったです。
大事な娘さんですもんな!
でも、普通に表記してたらただの商人の幼女である、ちあはラブフラグが普通にしてたら立たないけど、エストさんみたいにソコを暗にピックアップされてるキャラだと気をつけといたほうがいいかなあと思いまして。
知れてよかった。

そういえば地味に自キャラでラブフラグが立ちかけていて、親御さんとも少しは話が立っている設定を列挙

アサオ:現在フリー、噂だと20年後くらいにコバルト家の娘さんと一緒に居るかもしれない
しい:現在フリー、未登録だけどミソとくっつけとけばお互い落ち着くような気がしたけど、自分としてはどっちでもいい設定。
ちあ:将来スヴェンさんが貰ってくれるという噂。なんというかふみさん大好き
ヴァーダ:サイさんは俺の嫁
バル:フリー
アイちゃん:イヴェルさんとラブフラグ。でもあたり構わず一目ぼれする(男女問わず)
まやちゃん:ある意味フリーそしてずっとフリー

また忘れるところだった
カイエ:古登さんとラブフラグ

こういうふうに、自キャラ列挙すると毎回カイエを忘れる・・・なぜ。
そういえば一方的にお友達だと思ってる名前

アサオ:
・あおいさん(もうセット売りだと思ってる)
・ミルドさん(片想い)
・狂犬さん+すずめさん(勝手に懐いてる)
・コバ家(家族)
しい:
・サイさん(親子)
→ヴェイタさん(一方的に憧れ)
ちあ:
・サイさん(親子)
・ミスティさん(公式に友達)
ヴァーダ:
・上二人(子供)
・サイさん(俺の嫁)
・船長(嫌ってるけど居ついてる・居心地がいい)
・レオさん(好き)
・アスタさん(最近なんか好きだ・・・)
バル:
・郵便屋さん(小話にて)
アイちゃん:
・シュシュさん(公式親友)
・アルフレソさん(図書友)
道行く冴えてる人々
まやちゃん:
・タタラさんち

こんな感じ。
思い出したらまたこの内容、書き足してやり直すんだろうなあ・・・。

・・・
カイエ:
・アドニアンナイツ
・ヴェイタさん(汗臭同盟)
・ゴンベさん(汗臭同盟)


今度は、自キャラ同士のヤツ書きたいなあ。
僕んところ身内多いからなあ・・
ヴァ→バル(弟)

しい(子)→ちあ(子)

これだけで4人・・。
登録キャラの半分か・・・。
ちなみにヴァとバルサンには姉が居て、姉の子供が2人居る。
しいちあのいとこ。何の変哲もない村人。

さて寝よう

拍手[0回]

suneo.jpgイタさんがココさんと多ラちゃんのおうち行っちゃったー、ちぇ
無理がある。

あるとすれば、「ココさんがイタさんとタラちゃんの実家行っちゃったー」か。

とりあえず軽くスランプぬひぃ。
おやすみなさい

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]