忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9e80c852.jpgにゃーん
宿題。
甘藍さんの服を奪ったまやちゃん

この系統の服は描きやすくて好きですねー。
蒼霧さんお借りしましたー。

38660b44.jpg前回のやつに色塗った
髪の毛が無駄にカラフルなんですよ。
丁寧な線で絵を描く人は凄く描きづらいだろうなあ。
というか、うちのキャラは大体ちょっと描きづらい傾向にあるんじゃないかという心配。
極端に髪の長いヤツとか
前髪長すぎるヤツとか
オデコ全開の上に超剛毛とか
モノクロ処理な点目とか
主に子供連中が描きづらいんじゃないかと・・・。
かと言っても、ヴァーも色塗らなかったら個性ないし、バルサンも地味筋肉と眉毛がないと完全なる背景だし
アイちゃんも髪の毛の謎カットがないとなあ・・・。
基本的に、服脱いでも髪型変えても、色抜いても誰だか分かるようなデザインにしたいんだけどなあ。
難しい。

d34041d6.jpgアイちゃんの兄
名前はウェイン
あいうえお
なのでウエ男
アイちゃんが先になっているのは事故だ。
上のまやちゃんが嫌に痩せてるのでリハビリビリ。
ウエ男はアイちゃんから嫌われてる兄。
基本的に無神経なヤツです。でも妹はほどほどに大切に思ってます。
あざは右の尻たぶらへんらしいです。
能力はみえさんとこにも居たバカップル系です。
嫁が居ます。
年はセッカさんの1つ下で24だったか?
上着は絶対に着ません。
これ以上脱ぐことはあっても着る事はありません。
善良人間なので変態と言うことはないと思うので、極めて暑がりなのかもしれない。

そういや最近話題のなんだっけ。
加害?について

拍手[0回]

PR
4e2b1192.jpeg人まやちゃん
宿題のために久々に起こしてみた。
右は男かもしれないし違うかもしれない。
それにしても痩せている。
ホントはもっと中性的な顔だったけどなんかミスった。キニシナイ。
女じゃないほうのまやちゃんが出ることはないだろうなあ。
可愛くないし。絵面で映えないからぬ。
にゃーん

拍手[0回]

d8b0ed2f.jpgスートさーんv
さっどさんが来いというので。

いや、あまりにも地味でほとんど前に出してない、しいを描いてくれたのがホントに嬉しくて。
しいの毛の中身はそういやしっかり描いてないけど、本家ギャラリーの1つ目、絵板ログではっきり出してましたねえ。
古い・・・。そして、ひどい。
こっちくんなってやつですな。
仲良し仲悪。
一番最近描いた顔面は、
http://makibisi.blog.shinobi.jp/Date/20100415/1/
この記事で描いてましたねえ。
いつだよ。とか思ったら半年前だった。
・・・。
まあ、中身はたまにしか出さないから価値が上がる・・・のか。
別にこだわりはないっす・・・。日中は下ろしてて、日が暮れると上げるらしいし・・・。
とりあえず、しいは僕にとって結構お気に入り。
煮豆んとこのキャラは大体、鈍い←→鋭いと比例して性格が捻くれる中、しいは鈍くないのに捻くれてない良心なので。
ヴァーダに関しては、鈍くて捻くれてる最悪の例。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]