忍者ブログ
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食Hit明けからは大体朝は4~5時に起きてます。


やあお久しぶりーふ
何やら切なくなってる間に色々なことがあったようです。
ふにさんところで猫が喋って迷惑かけたりはぁはぁしたり。
とても素敵ですた。はぁはぁしました。
もう、船から猫が出てきたって想像するだけでにゃんこはぁはぁです。
サイさんが猫だったらしあも生まれないんだぜ。

森羅万象チョコはキャラデザも素敵だが、何より筋肉が好きだ。

七男さんとは同年代のはずなんだけどビックリマンチョコが分からない・・・。
分からないんだ・・・。

後なんか、色々が色々してなにかこう、卒業とか色々が色々だったらしくおめでとうございまうす。
そうか、もう3月だねぇか。

ORPG本がどんどん進行するけれど、原稿がどうすればいいのかよくわからず。
とりあえずリハビリが先かしら。

しょうがない。
3月だから、みんながやってたバトンをやってみましょうか。そうしましょう。
 



「IFシュチュエーションバトン」

大事なことなので2回言いました。

まずは質問文を見ずに、キャラクターを五人、列挙してください。
ジャンルは問いませんが、同じ作品内のキャラクターのほうが良いでしょう。
彼らにそれぞれのシチュエーションを味わっていただきます。
彼らのやりとりを自由に想像して、一言どうぞ。

amida.jpg抽選漏れで神が降りてきた

あみだ。皆さんやってたので。
ええ、上に適当に名前書いてったら明らかに5人オーバーしたので。
下のほうにアホとか猫の絵とか魚の絵とか、なんとなく頭に浮かんだ「まゆげ」って単語をバル酸が当たったらやだから「まつげ」に変えてやってみたら。
何か大変なことになった。
d617e4c5.jpeg抽選結果
10%offはお買い得。

で、
1.朝雄
2.ミソ
3.おヴァー
4.しい
5.ちあ

さてさてやりましょうか。

◆世界を救う勇者【1】と、一緒に旅をする魔法使いの【5】。
「世界を救う勇者アサオと、一緒に旅をする魔法使いのちあ」

baton1.jpg勇者さま死ぬの?

◆違う下駄箱にラブレターを入れてしまう【2】と、入れられて勘違いする【3】。
「違う下駄箱にラブレターを入れてしまうミリと、入れられて勘違いするヴァーダ」

baton2.jpg

◆電車で痴漢に遭う【3】と、痴漢を撃退し助ける【2】。
「電車で痴漢に遭うヴァーダと、痴漢を撃退し助けるミリ」

baton3.jpg
なにこれ

◆キュートなメイド服をまとった【4】にご奉仕される【1】。
「キュートなメイド服をまとったしいにご奉仕されるアサオ」

baton4.jpgご奉仕中

◆バーチャルアイドル【5】と、その創造主【4】。
「バーチャルアイドルちあと、その創造主しい」

baton5.jpgどういじっても腹黒くなる


◆小さな旅館を切り盛りする看板娘(息子)の【1】と、それを潰そうとする地上げ屋の【2】。
「小さな旅館を切り盛りする看板娘アサオと、それを潰そうとする地上げ屋のミリ」

baton6.jpgお腹が空いていたようなので

◆世界を股にかける大盗賊の【2】と、それを追う国際警察【4】。
「世界を股にかける大盗賊のミリと、それを追う国際警察しい」


baton7.jpg2人の間に会話はいらない

◆暗黒社会を生き抜いてきたギャング【3】と、天使の歌声を持ち人を癒す【1】。
「暗黒社会を生き抜いてきたギャングヴァーダと、天使の歌声を持ち人を癒すアサオ」

ちょ、パス

◆落ちこぼれ教師の【4】と、教師に思いを寄せる優等生【5】。
「落ちこぼれ教師のしいと、教師に思いを寄せる優等生ちあ」

baton8.jpg兄妹キター

◆世界を喰らう魔王【5】と、世界救済のため生贄にされた【3】。
「世界を喰らう魔王ちあと、世界救済のため生贄にされたヴァーダ」

baton9.jpg因縁親子キター
あんまりにも画面が赤くなりそうなので白黒

◆バトンはどうする?
考えとくよ。



反省会

ええ、はい。描いてみました。一件以外。
どうもおヴァさんが(死なないように頭下げ続けながら)暗黒社会を生き抜いてきたギャングで描くには冗談では済まされないと思い。
というか、ええ。はい。
当選した連中が、サイレントキャラが全員集結してしまっていたという大惨事。
ちあ朝雄さん以外。
んで喋れるキャラがみんな落ちていた。
わーお
サイレントキャラが3人も居たことに驚きだけれど、それが全員当選する恐怖。
うん。
ひさびさに絵を描いたら楽しかったよ・・ふふ。落書きだけれどね

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< はるですよ HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]