忍者ブログ
[200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03089162.jpegSAIで真面目に。
こんな背景のない朝雄にただいまめちゃくちゃ苦戦しております。
真面目にやる時の色塗りって実は初めてだから大変ですね。レイヤーの枚数がまだ全部そろってないのに20越えました。まあ本当に本当に本気の人の絵は100軽いって聞きますからまだまだ。

本当のサイズはこれのちょうど倍の大きさですね。
朝雄さんって一応固定服あったらしいYO!って一枚を描きたくて。
最初に投稿したのに手を加えました。結局楽なのは圧倒的にあっち。いや。そうでもない。
まあ、ごちゃごちゃめんどくさい服ですのでジャージでも何でもいいと思いますが。

そういや土曜日の絵茶で描いてくださいました合作を僕もメイン掲示板に投稿しようと思いますので、ええと。うん。問題あったら挙手して発言してくださいすいませんでした。

最近色々もやもや考えてましたがやっと解消されました。
僕は創作が好きです。褒められるのもそうだけど、やっぱり創作が好きですね。
まあ何でもやってみようと思います。

とはいえ実はまだ準備号申請してないなんて・・・。
朝雄orお買い得で悩んでるんですね。
今のところ掲載予定の人を見るとどうも魔法系癒し系親父系が足りてない気がして・・・。RPGっぽさを出せるキャラを送りたいけれど、いかんせんおヴァじゃ厳しすぎるという脳内アンケートとアドバイスが出ていますし。
朝雄が無難かと思うけど、PRGっぽいか?というとただのお着替え大好き女装少年だし。
お買い得だとアタッカー色が強すぎてミルドさんとゴンベさんがそろっているのに少々暑苦しくはないかと。
ここで古登さんが居れば軟化されるから堂々とお買い得を入れに行きたいところだけれど。
もうちょっと考えましょうかね・・・。いやできるだけ早く。

偉そうなことは言えないけれど、色々悩んだ水鴇さんにこっそりブッタとシッタカブッタを勧めてみるけれど。しまった手持ちにない。
コレは良い豚。

雑談掲示板に投稿したアレを裏工作(清い意味で)もこうじて皆さん回答してくれてすげえ嬉しいんだぜ!
とはいえコレ、いつごろ質問主としてレスすればいいんだろう。というか、新しい質問をする際新しいスレッドを建てていいのかそれともアレの下に続けていいのか。
他の人もああいう質問いっぱいすればいいのにー。
どのキャラが誰と面識がありそうか、ふと悩んだ時に。
親御さんと話し合いづらい時なんか不特定多数に、固定したキャラで質問するとか。
たとえば朝雄さんが〇〇したらどんな反応返してくれますか?みたいなのをしたら。
返してくれたキャラがもうなんというか、一度会ったら友達で毎日あったらブラザーだ。
反応によって朝雄さんをどう思ってるかもわかって良いじゃない。
でも誰も反応してくれなかったら悲しいんだ。
まあ、掲示板の活用方法について再度考え直してました。
どんなパーティにしますか?みたいなスタンダードなのもしたい。
掲示板だけの盛大な対話だったらギャラリーにどうのこうのってこともないだろうから、おかみさんをひどく煩わせることもないと思うし。ぬん。

さて。
いいから机の周り片さないと絵なんて描けないじゃないか。
そういやまやちゃん投下してきました。
猫解禁。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]