忍者ブログ
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7c1f33a8.jpegキレイ目朝雄
描けるかな~と思って丁寧な絵柄で描こうとしてみるけど。
そんなに楽しくないんだなあ。
この絵柄だとミソとかお買い得は描けません。
まして、これちょっと大人朝雄だし。
ササササっと描けるほうが楽しいなあ。

転がってたからバトンやりましょうかぬ


「創作キャラ簡単解説バトン」

1.あなたの一番好きな創作キャラクターは?
(キャラの絵や図、軽く設定も付け加えてください)

1番とは言えないですなあ。その時々の気持ちだし。
まあしいて言えば、しいですな。
ねたまない、ひがまない、怒らない。
人間出来すぎてて怖い。
だからストーリでものすごく虐めたい。
まあ、怒らない。は他キャラに比べて沸点が高すぎるだけで怒るには怒るだろうけれど。

2.あなたが最も描きやすい創作キャラは?
eba64d77.jpeg子供ーズ
全員サッと並べたら全然和やかな雰囲気になれなかった。不思議!
端二人以外仲は悪くないはずなのに!不思議!
子供は動かすのも描くのも楽しいです。
うん、精神年齢?見た目とは大分異なりますが。
一応1人以外全員人間だから、実年齢と同じ見た目にしたいとは思いますが。
マイナス3歳と言われてもおかしくない絵柄。許せ。
ちゃんと年齢と容姿そろえちゃうと、お買い得とかおかしくなっちゃうじゃない。

3.このキャラ描きにくいよ…なキャラは?

ぶっちぎりでおヴァ。
大人だからさ・・・。だが
960052b2.jpeg

4.一番好きなキャラになったつもりになって、どんなことをしたい?(複数可)

やりたいことをやるために創作してるのに、この質問ちょっと変よね。
残念なことに自キャラじゃどれも遠慮願いたいなあ・・・。
朝雄→過酷
石井→恵まれない
茶→捻じ曲がる
ヴァ→論外
お買い得→苛烈
バルサン→Σ(゜Д゜)ハッ そんなに悪くない
アイ→根暗
モブが一番いいってことですね
欄外 ミソ→トイレ 缶→露骨変態

5.最後にこのバトンを五人の方に道連れ(笑)!!さぁ、誰を選ぶ!? 

フリー ん


cb3ae04a.jpegよく忘れられる二人。
だが端から名前を挙げるとお買い得のほうがよく忘れられる。
とりあえずしばらく描かないうちにまたバルサン太ったなあ・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]