忍者ブログ
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


61540b04.jpegよしよし
怒ったサイさんを見てもヴァは動揺しないんだろうなあ。
「あ、怒った」「ついに怒った」「やっと怒られた」
とか思ってる。
自分本位なヤツです。怒っても絶対別れるとか言われるなんて思ってないんです。
共犯者であり運命共同体であり逃げられんしがらみがあるとか思ってるんです。
ヴァからして見れば大陸に戻るという選択は、説得のカードがいくらでもあるんですよね。おヴァがソレを使いこなせるかどうかは別として。
もしヴァが普通の人と同じくらいの将来を見る能力があったとしたらの話。
まずは自分が養えるだけの働き口を見つけてあるとする、ソレに対して覚悟を決めたとする。人間としてのプライドが養われたということになる。
それに対して多かれ少なかれヴァは希望を抱いているとする。やりたいこと、やれること。将来が多少なりとも上向くと信じている。
教育について、子供二人を学校に通わせたいとか思ってるのかもしれない。
ちゃはアレとして少なくとも石井は。(そんな必要ないくらい子供単独での生活力があることはキニシナイ)
現状の家族バラバラよりかは幾分いいんじゃないですかね。
アレですよ。
2案としては、ちゃを島に残してヴァは単身赴任?石井は留学。
今とあんま状況変わらない
昔の小話読んで思ったけど、ヴァは道具作る技術のほうがありそうな気がした。
道具っちゅーか魔具的な?
とりあえず特許申請せな・・。
キャリアがないけどどこか雇ってもらえるのか・・。独立はまず無理だろうし・・。

みさわさんが0~9歳が守備範囲らしいが。
あの人何歳なんだ
生贄の子って実子?
てかORPG10歳未満はそんなにいないぬ´・ω・`
にまめんとこですら居ないのに。
ヒロさんが見た目10歳前後の合法ロリだからな・・。

なんかむずむずしてきた

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]