忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090814_0942~010001.jpgなんてステキな点目。

夏コミには行ってませんが、夏コミに行く友人と遊んでました。
とりあえず、オリジオンリーイベント行けよ。と言われて来ました。
そんなんあるのか。
じゃあ行く。
とりあえずまた冬コミには行こうと思います。ソレまでに好きな同人家さんが出来てればいいなあ。
どんなプランで誰と行くかは未定。
ホントに好きな同人家さんが出来てたら一人で行くかもしれませんねえ。
にまめは極度の恥ずかしがり
知り合いにオリジ以外の本気の趣味がばれるのがなぜか苦手だよ!
プラン途中で頓挫したねずにーランドに関しても、ハロウィンは行きたい・・・。ので土日使って個人的に行こうかなあ。とは思いました。金がなー。まあ行くならしシーか。
まあ煮豆はねずにーは県内なのでそんなに交通費はかからんし・・。いや結構するっちゃするけど。

追記
ん・・・?コミティア・・・?8月23日・・・?
ちょ、待って急すぎる!
だが・・・行けるなあ・・・。行けるけど・・・急すぎる!でも1回は行っておきたいし、なんかこのみさんも行くみたいだし、ちょ、どないしょ。
次回は11月だし、いや十分そっちでもいいような気がするけど、思い立った時に行くのがいいとは思うんだけど、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰か行きません?
翠さんとか近いし・・・へへへ・・・
何人かアプローチかけて良いですか?
いやかけますが・・・、煮豆の誘いは基本的に断ってもいいんだからネ!
てか断られる前提でかけてますので、心を痛めなくていいんですからネ!
うん・・・一応一人で行く心構えは作ってきます・・・。
このみさんは・・・、うん。えへ


追記は9月のオフ会について



とりあえず9月のオフ会予定の情報の開示よろしいでしょうか。いやしちゃいますが。
参加OKを出された方は、このみさん、いつかさん、穐さん、翠さん、七男さん
もし参加できるのに名前が入ってないんだぜ!って人はにまメールに・・・。
携帯の・・もう皆知ってるよね・・。
土日暇だったら誰か電話かけていい?
早いとこ宿決めたい感じもありますので、泊まり参加のアレが終わったらすぐ宿探しですな。いつかさん辺りに勝手に手伝ってもらおうとか思ってます。
うん。
横浜!
Y150とかあるけど、どうしたものか。地元民に相談しますがよろしいですか?うん、わかった。

まあ、それよりも夏休みの宿題のほうが先に締め切りがあるじゃない。
ORPG本。
へへへへ
8時間も寝てる場合じゃないな。
いやなんか見てる夢が楽しくて起きるの忘れた。
抜粋してシーンを上げるとめちゃくちゃ頑張って雨戸閉めてた気がする。
あんまり眠くないのに10時に寝たのがソモソモの間違い。3時前に一回起きちゃいましたよ。
元々煮豆は居眠り野郎なんで会社でも意識が遠のきかけたりするので、睡眠には気をつけんといけないのです。
まあ以前のように車に乗る時間が短くなったから死の恐怖はなくなったけど・・・。へへ

いつかさんがなんとか牧場行ったらしい。
県民だけど煮豆は記憶の中では1回しか行ってないよ。
うん、豚すげえ。豚すげえよ。ってなった。
後馬が鉄柵ずっとしゅぱしゅぱしてた。
ハエが凄かった。
ヤギに角と角の間が痒いんだよ。と言わんばかりにこすり付けられた。

さてそろそろ行くべえか。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME (no subject) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]