忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調・・・崩した\(^〇^)/オワタ
いや崩してない。全然崩してないもん。健康だもん。
すこぶる健康だもん。なんだ今変換したら変な字出てきたぞ、なんだ『乾坤』って、いや普通にタイプミスじゃないか「けんこん」って打ってたわ。なんだか懐かしいよ。封神演義読みたくなってきた。

23日コミテァ行ってきました。
脳内で鼻血吹いた。
おかみさんこと、このみさんが。
誕生日プレゼントを・・・用意してくれていた・・・・・・・
震えた。驚愕した
瞬間的に「なぜバレた」と罪を犯した犯人のような気持ちになったが、去年あたりそういやブログでもらしたような気がしてきた。今年は、煮豆が誕生日に関して他人に気を使わない人間なので、気を使われるのも何なので前日公開してもアレなのでアレしてたけれど。
1年越しに覚えてくれていた事実に鼻血が脳内で血の海だった。
ぼく、もうはたちって名乗れないんだ・・・

翠さんとコムテァぶらぶら、人の多さに脂汗がにじみ出た。
え、ちょっと創作でしょー嘘だぁーこんなに創作やる人いねぇべよー?あんでこんなに人がいっだぁよー。
そんな気持ち。
みんな創作やるといいと思うんだ。
だがガンダムえきすぽとやらも同じ日に何かやってたらしく、入り口はるか後方で行列が出来た。
僕らはそれに並んだ。
何か・・・雰囲気がおかしい・・・。なぜだ・・・こんなに長蛇の列を創作で出来るはずがない・・このみさんの情報からも「列を作るようなサークルさんはありませんよ」的なことが書いてあって、あー創作人口って結構少ないんかなーとか思ってたのに、なんだこの列・・・そして整列の人の手作り看板(そっぽ向いてて中々読めない)になんかガンダムって文字が見える・・・。
ガンダム・・・。
うん。
列を抜け会場内へ・・・。
コミティアかぁ、イベント日3日前ぎりぎりで存在を知ったから、どんなサークルさんが居るのかわからんかったよ。だから翠さんにくっついてばーっと歩いてった感じでしたね。
翠さんが肩こりに悩まされてないか心配。
それから疲れたねーってことでケーキ食ってこのみさんと合流。
10ヶ月ぶりだけど、覚えててもらえて嬉しかったんだから。

うん。
国立科学博物館だけど、いつか朝から博物館☆したいと思うんだけどどう思う?
コンビニ弁当持ってとか昼をやりすごして。

そういやコミティアの帰りのバスから疲労がひどくて・・・、このみさんも調子が後で良くなかったみたいなんだけど、原因は僕にないか心配なんだぜ。翠さんは大丈夫かしら・・・。
ぶひ
次の日は胃痛で行かなくてもいい診療所行かされて・・・。翌日早退して寝てた。どうも社会的には病院を経由しないと早退できないみたいだ。でも2月ごろ他の人は病院行かないで体調不良で帰ってた気がするんだけど、あれは気のせいだったんだろうか。
なので、数ヶ月前のリベンジということで土曜日また病院行くことになった。地元じゃそれなりのサイズということで込むから予約した・・・。
おぐぐお医者さんは苦手だよ・・・。
触診が嫌だ・・・。知らない人にいきなり触られると飛び上がってビビるよ。
これか・・・。犬が病院嫌いな理由って。

というわけで、朝雄さんはお医者さんが大嫌いだろうなあ。と思った。
お腹見せてーで逃げるんだなあ。
ナーレのお医者さんって・・・居るって小耳に挟んだような気がしたけどどんな方だったかうろ覚えで。
おヴァさんもお医者さんが嫌い。
別にロカタのお姉さまを嫌ってのことではなく。

うん。
ふにさん七男さんおかえるぃー

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]