忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cf5398f2.jpegむぎゅ


ん・・・・?
コレも交流掲示板に投下してきたほうが良かったかなあ。
待ち時間にちょりっと描いただけで思ったより良く出来たなあ。なヤツだったけど。
ええと、古登さんですね。顔見えてないけど。
セクハラですね。
足が絡まってますが古登さんの股間がお買い得の足に当たっている。ついでによく見えないけど尻も手で触っているように見えなくもない。
ええ、はい。ぶってくださいハァハァ!
とはお買い得は言わないか・・・。残念。
児童カプ!児童児童!とか言ってたら突っ込まれました。
別に古登さんは児童じゃないんだから(19歳)!
危うく一瞬だけ我に返りましたね。
いや、お買い得だって15だから怪しいところ。
全身が固まる前はお買い得も6,7頭身あったんだから。ホントなんだから。
一向に決まらないからいつかさんに古登さんの身長を聞いて、その身長に合わせたという。
さらに後から突っ込まれたけど、155ってそんなに小さいってほど小さくないんでない?と。
ぶひひーー児童しか描きたくないんじゃぎゅひゃーー。なんて言ってませんよ。ホントですよ。
今気がついたんだけど、またお買い得の顔の傷二本描き忘れてる。


2507e4cf.jpeg
まあ児童ついでに。
お買い得と古登さんの第二子なんじゃねえの?とのことですね。
髪の色緑にしすぎた・・・。
なんか左側に10とか書いてありますけど、多分10歳って言い聞かせるために書いたんじゃないかしら。
服が困りましたね。文化もイメージもないから。とりあえず、イメージだけで以前描いた、やんちゃ戦士希望とやるせない子供の泥棒みたいなのと、半裸を元に、普通の子供服で。両親がダブルでフードだったから。
次回からはきっと半裸。
寒くて描きたくなくなりそうですね。厚着でもいいか・・・。
第二子は、親父が大嫌いだと良い。凄く反発してて、扱おうとする武器も短めの剣とかが良い。姉ちゃんは細い角材。
姉弟仲はきっと良いんですな。まあほどほどに、依存しない程度に。
姉ちゃんの睡眠時間は13時間~16時間。枕にまやちゃんのようなぬいぐるみ。
コンプレックスっ子だと良いなあ。両親優秀で、いっそ姉もスキル的に優秀で。んで自分は年齢的に未熟なのに背伸びして物事を見てて、自分だけ無能なんじゃないかとか思ってたり。
とにかく強くなりたいとか思ってるんですね。
理由もないのに強くなりたいとか言ってんじゃねーよビャーカ、とか言われるような愚か者になって欲しいですね。挫折から栄光へ行けばいいじゃない。
まあ、キャラ的な事情や生い立ち背景で遊べそうだなーとか思いました。
他の人との会話の立ち位置はぜひとも突っ込みで。

よりによって今二世代ネタ?
ははは僕が空気読むとでも思ったか!
すいませんでした気を悪くされたら本当にすいませんでした。
思いついて描いたときに上げないとずっと放置してそのまま忘れちゃうのが僕さ。
ああ、おヴァさんの全身図とか。
描き直したい・・・。むしろ服ごと描き直したい。
キャラ絵の服か・・・朝雄さんとおヴァさんとお買い得のズボンとか色々描き直したいなあ・・。

まあ、うん。
じゃあ、はい。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]