忍者ブログ
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲロ温泉・・・場所的には岐阜に行くまで名古屋を経由しそうだな・・・片道頑張っても名から2千円以上かあ・・・。
というか名前だけで決めんな小学生めってお叱りを受けながらも行ける手段を考えていたり。
変な名前で興奮するのはしののめさんだけじゃないってことさ・・・。
と言うわけでウンコう寺も調べました。
鳥取にもあったけど山梨にもあった。
場所的にも山梨だから名とも長とも真ん中。
近くに東雲小ってのがあった。
みえさん。が参加できるんだったら温泉旅行ということでココいいんじゃなぁい?とか思っていたり・・。
つつじ公園が気になるけどシーズンがなあ・・来年春過ぎ?うちの地方じゃつつじは5月くらいがピーク。
うん、つつじ大好き。
と言うか体力なさすぎるから人が多いところとかテーマパークは辛いかも・・。鍛えるか・・・
夜に喋ったり絵描いたりする力が残ってないでよ。
というか早く寝て早く起きてからじゃ駄目すか・・・?
うう・・・温泉地でまったりしたいお・・・。
そこらじゅうに温泉ある・・日本ばんざい


とりあえず次回のコミティア、また煮豆は行こうかと思うんで都合の会う方で、コミティアを見学したいなーくらいの気持ちの方(本気で買う話すな方は一人で行くほうがいいと思うんだ。終わったら合流させてくれたっていいじゃない)はご一緒しませんか?

ええ、うん。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]