忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090404_1313~02.jpgこちらが噂のハシビロコウさん

ちょ、そこ。さん付けろや。



いつかさんがどこへ行ったかは分からないけど、ちょっと調べたら〇〇のいずれかの動物園にはハシビロガモは居たらしいね。
そしてGW合宿計画んもうGJこんちきしょう。
一人でしょんぼりんぬしてる場合じゃないですね。僕も頑張らねば。
予算は僕は特に上限はないですが、心配なのは学生組・・・。
おみやげ・・・いや、まてよ。関東からやってまいりましたお土産をどうしよう・・・。
マックスコーヒーはもう全国に出回っちゃってるらしいから効力薄いし・・・。うちの地域の名産の層の薄さはもはや異常・・・。クソッ某動物公園でなんでハシビロコウさんのステキTシャツを買わなかったんだ・・・!腸かっこよかったのに・・!
東京ぷてぃオフ会は昼くらいに集合ってなってますが、僕は交通手段のアレにより予定通りなら10時に東京駅についてることになってます。まあ高速バスがすげえ込むんじゃないかと思ってのソレですね。
べ、別に翠さんは何時に来てくれたっていいんだからネ!
少々心配なのは、東京サイド1日目は僕ら風呂なしだと2日目がちょっと切ないんだぜ。
わ、ワガママ?すすすすんませんでした・・・!ただデカい風呂と全裸の姉ちゃんorおばあちゃん眺めるのが好きなだけで、あれ?何か変態臭い?そそそんなことないんだから。ただ入れる回数が多ければ嬉しいなってそんなこと思ってないんだから。あとスケベな気持ちは微塵もないんだからホントなんだから。って何度も言うから怪しまれるんだ。ホントなんだ。僕は無実だ。

a47dc64b.jpeg現代風朝雄
5月はどれくらいの気温になってますかね。
僕は何着ても寒いからなあ・・・。油断すると滝汗かもしれないからねえ。
とりあえず現代風の朝雄を置いておけばオフの時似た服を持ってる人が着てくれるかもしれないなんて思ってないんだからネ!
タイツの色濃くしすぎたな・・・。
自信がある人は生で。
それにしてもホントファンタジーとリアルの境界が薄くなってきたなあ・・。ニーソが普通に流行るからおいねえだお。
次はビキニ鎧が流行れ!
ドラクエ女戦士みたいなの。

ああ、なんかお話したいなあ。いやお話書きたいなあ。
バスん中にパソコンあれば2時間あれば超短編できるのになあ・・・。携帯じゃ無理だなあ・・。
携帯で文章ってアレかテンキーで書くようなもんでしょう。凄いよなあ・・・携帯小説書く人は・・。
まあそれは置いておいてとにかくお話がしたいですね。いや、むしろ今ちきしょう。
好きです。
とにかく皆さんとお話がしたいですね。
いや、やっぱ僕おヴァさんだわ。さびし狩りやさんですよor2 尻蹴ってください。
もうホント楽しみですわ。
訛り実況ならぬ訛り音読超楽しみなんだから。
とりあえず用意するものの一部としては、キャラ設定本最低1冊ですな。コピ本はちょっと初心者の僕にはハードル高すぎます・・。
ハッ・・・!いつかさんの本欲しい。
後は設定本1冊を回し読みでコラボ絵でも。
DS持ってってマリオカート祭り・・・?そんなそんな。
全員ヘイホー及びカロンでレース。順位1~5にそれぞれ無茶振りお題を設置。
上手い人が一位になるのは当たり前なのでやりたくないお題を避けてゴール。
・・・・・・・ダメか。
約3分のレース時間すら惜しいですな
そんな妄想を・・・してました。


あれ?なんかお料理の話をしている。
うちの自キャラで料理が出来るのは・・バル酸くらいですかね。
お買い得は食べれるか食べれないかの判断しか出来ない気がする


しにょにょめさんところのタナトスさんが最近なんだか好きなんだ。
黒いんだ。
ところでヘビ革だから僕はてっきり「財布に入れるよ」って言ってるのかと思ったら違ってた。
なんだか高級感溢れるんだぜ。
しっぽちゃんキーホルダー・・・アレホントに生毛なんですよね・・・。それ思うとなんか凹みます・・・。
あ・・携帯機種変したからせっかくだから新しいストラップ欲しいなあ・・。毛が生えてない方向で。
今つけてるのは、アレだ。藤縞さんの何かにもついてた気がするジャガーさんのアレ。
しにょにょめさんがオフに現れたら流血沙汰だったのに(鼻から)・・・残念なんだぜ。だけど応援はしてるんだぜ。聞こえないところで。
それにしても犬の背面画像が本当に素晴らしい。本当に素晴らしい強風だ。
その体毛だけでご飯3杯分(の鼻水)いけそうですぜ!

おおう。
さてそろそろ寝るか・・。
今日はじめてボカロの赤いお姉さんの声を聞きました。
食わず嫌いしてましたけど、意外と良かったです。
てっきりミクだけが神がかってるんだと思ってた。(ボカロ双子の天使の鼻声とかの印象で)

カラオケ行きたいねー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME じんわり >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]