忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090404_1121~020001.jpgカピバラ



おおう・・・最近胃の調子がすこぶる悪いにまめですよ。
あと大変なアレの直前だから本当にいつ僕まで鬱になるかわかりませんね。ガタブルガタブル(((゜д゜;)))
なんかずっと右のまぶたがぴくぴく痙攣してるし。なんだこれ。
うおぇぇ、もう胃とかアレだよ。もっと気使ってくれよ気持ち悪いじゃないか。

あとくすりはきらいだからのまない(酔い止めは飲むけど)

なんか知らんが、酒は飲めないは絶叫系マシンは苦手だろうと思われたらしい。
べ、べつにどっちもダメなわけじゃないんだから!
ただ両方とも大して経験してないだけで。
やはりおヴァさんのせいなんだろうなあ・・・。
おえっぷ
そういや2日目の夜は飲み屋じゃなくてカラオケ屋とか・・・と小声で提案してみる
USJ・・・実は高校のとき行った気がするんだ・・・って言いづらいな。覚えてないんだ。別のことが気になってて。
恐竜のアレが水浸しであぎゃーってのはやった気がする。
でもあんまり覚えてない。
それにしてもいつかさんは本当にお手柄さんだ。怖ろしい子ッ!(なんの会員登録なのか謎だけど)
にまめんパソコンにはワードが搭載されてないんだけど、どうしようかな・・USBにデータ写して別の印刷機とくっついてるノパソに持ってきゃいいかな・・・。
うぐぅ。楽しみな分、やらなきゃいけないことやってないから胃がきしむ・・・。
誰か罵ってくで・・・。


落書きとなんかアレなネタ追記

ce595907.jpegもっさー

ちあ(以下:ちゃ)と石井に鈴がついている、おヴァさん本人もなんか鈴をつけている。
おヴァさん相当な鈴好きだよNE-。と言われたのでちょっと思い出してみた。
ちあに鈴が付いてたのは、昔作った↑のキャラの名残。今で言うところのまやちゃん。
今描きなおすと感慨深いですな。ツルペタガリガリ毛髪たっぷり。ええ、趣味丸出し。目も青い。
茶にも鈴付けたんだから、せっかくだし石井にも付けとくかー。ってなったのでつけた。
更にいえば、子供につけたんだから親父もつけろさ。とのことでおヴァさんも鈴装備。
そんだけの理由なのです。
の割にはいつだか書きかけの小話のおヴァさんは、鳥の声が鈴みたいだとか言って喜んでたから、やはりまんざらでもないらしい。
後付で理由を考えたけど、昔大好きだった猫の首についてたんだろうね。鈴が。

1481d7d2.jpegなんか疲れてるなあ
お買い得は大人になったらちゃんとムキムキになれるんだろうか。
今であれかなりカリポソだからなあ。
とりあえず。なんか勢いで描いた代物。多分、人体の下書きが描きたかったんだと思う。
左腕の向きがあいまいになっちゃったから間抜けだなあ・・・ひひん。
昨日からふと思ったんだけど、お買い得は昔自分をさらって育てて祀り上げた司祭のことをどう思ってるんだろう。
もし出会うとしたら数年後だろうけど。
やっぱりその頃になったら司祭のことを父親と思ってるかもしれない。尊敬はしてないだろうけど恨んでもいないんだろうなあ。
きっぱり切り捨てた過去じゃないから、また会うようなことがあってもいいか。
もしこれが朝雄だったら司祭を殺すために生きてるだろうなあ。人間の違い。
まあ、お買い得の場合強いヤツの余裕。八つ当たりするほど追い詰められてないんだろうなあ。

36faa18e.jpegああ良かった元気になった

バル酸の表情が見えないとなんともひYに見えそうでびくびくしてます。
でも七男さんはラブエロがアレがソレらしいからきっと許してくれるんです。
だがバル酸がプラ太さんに咀嚼されるのです。
脂肪フラグ!
・・・・・・・待てよこの手はどこに伸びて・・・・・。
キニシナイ。
もうなんというか、七男さんところの本文を読みまして。
ケモ葛藤。
まやちゃん漂う性悪感。にちゃにちゃ
いいなあいいなあ。
よし。アレがソレしたらレスしに行こう。


んあ。
あ、
わーー!
準備GOの無料配布?!
もう出来たのかあー!
いいですなあ。どきどきですなあ。ドキドキしたら吐き気がしてきた。いいなあうふふ
GW明けたらのお楽しみですな!


風樹さんのアレコレ。うん。大丈夫、当日午前中までならきっとまだ間に合う。
アレですな。
関東近郊での巡回ならば風樹さんところにも行きたいのです。ほにゃらら中華街に行きたいのです。
まあいいから行きたいのです。
まだまだオフの機会はあるのだから、ゆっくりしましょうぬ。

しにょにょめさんの、1年というのは、「この1年間」という意味なのか「1年後」の未来なのか、早く会いたいばかりに悩んでしまった。
ど、どれくらい多忙なのか想像付かないだけなんだ・・!
早く会いたいんだぜ。
ただ日本列島的に言うと下半身かあ・・。
場所ばかりがネックですね。
もっと近くなればいいのにー。
なんか今ふっと「 な ご や 」
で3文字しりとりじゃなくてなんていうの?あいうえお作文が浮かんだ。

な んだこの
ご みみたいな
や かんは

ごめんなさい。
しにょにょめさんもスカイプやればいいのにー。


今週末もまた土勤。でも金曜、人が居たら普通に居ます。
最終会議は土曜の夜ですかね。
来週水曜が休みなので結団式ですかね。まあメールでもよいですが。
とりあえずいつかさんの長い演説が聞けるんですね!
ええ、無茶振りすいませんでしたごめんなさい。
死んでわびません。
あ・・・!東京ぷてぃオフ会、5月1日まで参加受付しております。携帯メール可能であれば5月2日午前中まで。
もうなんていうか、うん。
ね!
みえさん。ところで何か奇跡が起きないかという期待。

どぅぇぃ!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]