忍者ブログ
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5268ee45.jpegんー
フラグとかもうそんな見境なんてないんだから。


9edca0a0.jpeg猫だったらじゃれつけばいいのに
棚トスさんとまやちゃんは仲良くやれるだろうか。動物相手になるとまやちゃん毒舌になるらしいからなあ。
毛皮を採取する猟師さんに追いかけられたよ!ってトークになるんだろうか。
猫まやちゃんはヘビをいじる時絶対ネズミより燃えると思う。

sisu.jpgシスコン談義中

翠さんとスカイプコンタクトが取れましてふにさんと3人で色々お話しました。
今後の掲示板のことや、できればイベント専用掲示板が立たないかとかまあ僕の意見だけど。
公式カップリングの公表はどうしればいいのかとか。親御さんともう一度話し合って、確定事項として扱っていいのかどうかとか。わき道妄想で別のカップリングを妄想していいのかとか(たとえばまやちゃんと多ラさんとか)
なんとなく朔さんの今後を心配してみたり。
どうやら結構ディープな死すコンらしいので上の落書きに発展。見えなかったら申し訳ない。朔さんと石井です。両方シスコンです。
朔さん(カーミン)は18らしいけど、どこまで筋肉盛っていいのかわかりませんな。ちょうどいいかなあ。
高校野球の選手たちは本当に細いなあーとたまに思う。

追記でメイド

meido.jpgぬすぷんぇ

酢カイプでふにさんと遊んでたら大変なことになった。
まやちゃんが人の格好でリンド掘るム家に上がり込むことになりました。
なんか猫で行くと風呂に入れさせられるらしいので。猫まやちゃんは風呂が嫌い。人まやちゃんは風呂大好きだけど(全裸OKゾーンだから)
まやちゃんが掘るム家に居座るんだったら、ただじゃすまさねえ。とのことで労働を強いられたのでコスプレ。
きっとインテでまやちゃんに会う時は図書館のにゃんこと遊んでるか、リンド掘るム家でメイド服だけ着て、テーブルの上で猫みたいに丸まってるシチュエーションなんですな。
もしくはキツいよーつって全裸で歩き回ってるか。

meido2.jpg
まやちゃんにメイド服を先に着られてすねてる朝雄。


合宿もアレだ。ええと、どうなったんだっけ、大体ふにさんがおっしゃるとおりでございます。
関西到着1日目の朝にお風呂入りたいよおー。
あと周辺の動物園に行きたいよおー。キーウィが居るよー。スナトリネコがいるよー。カラフトフクロウが居るよー。ウンピョウって名前が気になるよお。にゃんぴょうみたいだよお。
あとチュウゴクオオカミがいるんだよお。
そして、焼肉も僕も賛成でごわい。行ったことほとんどないんだー。

なんか目が開かなくなってきたのでおやすみなっさい。
みんな元気で2週間後会いたいです。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME 無題 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]