忍者ブログ
[307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3587981a.jpegこんなん描いてた。
筋肉ってホント難しい。
ここがこう繋がっててどうのこうの、とか頭で理解しててもソレを絵にしようとすると、どこの盛り上がりに線を入れてどう強調しようかってのが難しい。
好きなとこに線入れまくると他と協調できないし。特ににまめはふくちょくきんよりがいしゃふくきんの方が好きだったりするので困る。特にがいしゃってこの筋肉ってよく分からない、ばねがこうくっついてるよーってのは大まかに分かるけど、集合体として隣の筋肉とどう付き合ってるのか、自分の絵柄的に開発できてないから難しい。
どちらかというと筋肉と筋肉のつなぎ目の描き方がわからんのですよ。
ホントはもっとシャープでスタイリッシュで勢いのある筋肉に憧れてるんですけどね。地の絵柄と合わないから考え物。
カッコイイ筋肉だなあと思うのはるろ剣の和月、もしくはカプコン

7a8a497e.jpeg下にジャージ
寒いです。
学生さん(受験生)は体に気をつけてね!
・・・センター試験がいつだか知らなかったなんて秘密なんだから。
うん。
大丈夫。



2c08c9ea.jpeg家帰って寝てぇ
ヴァは3年後サブってる。
低パラメキャラが欲しければ参入するかもね。
それにしてもアレだ。
ヴァがリアルににまめのアレと被って困る。
キャラクターとしてヴァ作成後のにまめ。
・ネコハァハァするようになる。
・〇職になる
・眼鏡になる
・色々あって白衣を着るようになる。(今までは白衣は見るほうだった)
赤毛にはなってませんが。
あとコレも入るのか。
・なんか友達が増えた。

オフ会なんかでにまめに初めて会う人は大概におヴァってるって言うけれど、そういうことなのか。
あっちが似たのかこっちが似たのか。両方か
もしかしたら色んなことに興味が無さそうな顔してるかもしれない。リアル煮豆が。やばい。直さないと。
でも白衣は完璧不可抗力だ。呪いだ。
にまめは白衣の襟の形が理解できない。
いや見て分かるけど、なぜか絵に出来ない。襟むずい。
襟嫌いですわ・・・or2
もし将来的に数年後でヴァ描く機会があったら白衣頑張らないとなあ、謎の染料とかつきっぱなしで汚れたまま放置して嫌にカラフルでもいい。サイズのデカ過ぎるの着ててもいい。髪ゴムで袖縛ってればいいよ。しまった縛る髪がない。
全裸に白衣?変態です。
むしろこの人私服出勤してそうな気がしないでもない。でもまあ結局利便性を考えると白衣なんだろうか。
・・・。白衣って案外温かいよね。

とりあえず、フィーナさんとイザヤさんのサイズがいしいとちあと同じサイズで何か思い出すといい。
最近妄想してたけど、酔っ払うとヴァは泣きながらジルさんに手紙を書く。
出来ればハイレベルみみずののたくった文字で、ジルさんにしか読めないと良い。
文章内容は考えてたけど、忘れた。今度書きたい。
メソの置手紙みたいになればいい。

ファイ。
寝ようか。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
(05/16)
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]