忍者ブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(´д`)腹痛い

にまめだよ!
29日にお姉ちゃんたち(いつかさんとななおさん)がスカイプでナマで読んでたよ!
不思議!最近全く羞恥心がない気がする!
なので何を思ったか、今みそいし会話2を小説にしてた。
楽しいんだけど時間かかる。
会話4つ目を話すまでに20行費やしてた。うん、メモ帳の折り返し分を含めて。
まだ半分行ったか行ってない・・・。
元が会話だけのだったから、余計に描写を妥協できない・・・。
ただ幼女の描写でにまめが幼女好きだとばれないか不安だ・・・。
まあただし二次元に限るけど。

ところで最近ふにさんを見かけないのが少々心配。

追記で少々考え事。
毒を吐きたいんじゃない、環境改善を考えているだけです。

まさかの白字!反転注意





にまめ的には今はそんなに問題にはならないかなあと思うけど。ちょっとそろそろどうかと思い始めて。
このみさんの共通ルール項目のところに

・オリキャラRPGは多くの人に楽しんで頂く為の全年齢向け企画です。
 投稿の前に一度文章に目を通し、他人を不快にする表現などが無いか確かめましょう!

ってありますが。
これって取り方さまざまで難しいかね。
とりあえず、初めての人のところに書き込みするんだったら一言最初に挨拶するべきだけども。
投稿する前に自分で書いた文を読み直しって書いてあるのに誤字だらけで分かりづらい文章ってのも。
他人を不快にする表現を含まれているだろう場合も。
これらって全部当事者は気がつかないのかなあ。
ちょっとこの現状を他の方がどう思われてるか、気になる。
オイコラにまめ、また手前そうやってアレなこと言いやがってとか、思われている方や、他にも同じようにちょっとどうかと思ってる方が居たらメールいただけたら嬉しいなあ。
うん・・・まあ携帯になっちゃうんだけどぬ・・・。

にまめは完全オリジナルというはもはやハイファンタジーの領域が好き。
でも「完全」なんてものは出来ないだろうけど、何かに似てしまうのは仕方がないけど。
ほにゃららを丸々引用するのはどうかと思う。やはり創作には各々ちゃんとした世界観があるわけだし、そのまま引用していいのは〇〇転〇シリーズだけというか。もしくは現代モノとか。
まあ、とりあえずにまめが言いたいことは、あれですよ。
交流作品を作ったら、それに関連したキャラの親御さんが、見たら嬉しくなってくれたら至福です。関連してないキャラの親御さんが触発されてくれたら死んでもいい。いや死ねない。まだ生きる。
でも交流という形で人のキャラを借りるということはまあ、つまり俺だったらこう使う。というのを見せてもらうという節がないわけでもない。でも節度というか、掲示板というフィールドにある暗黙の了解というか、ある一線を越えるのは良くないなあ。という。
いやいやでもまだ現時点ではにまめ一人が、暗黙の了解だと思ってたことかもしれないから。出来れば独りよがりに石でも意見でも投げつけて欲しいものです。

とりあえず楽しくやりたい

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
(05/16)
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]