忍者ブログ
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


32a1f7f5.jpegい、いじめてなんか、いないんだから!
って後で大人に怒られて言い訳する
まやちゃんは朝雄が嫌いなんじゃなくて、構ってもらってる間はじらしてるだけ。

ところで全然触れられてなくてかわいそうだったアイちゃんについて追記。


d46f36ad.jpegアイちゃん
あんまり考えてなかったよ。
さて。まとめましょう。
とりあえず、登場当初、誰とも交流してない状態として。

・家族構成
両親・兄・兄嫁と5人暮らし
祖父母はいるかもしれないけど考えてない。まあ両親も考えてない。
・状況
自室に篭りきりで本ばかり読んでいる。
・家庭環境
両親は引きこもりを良く思っていないがもてあまし気味。
兄が多少頑固な所があるが勉強運動能力も平均以上で人当たりもよく、妹からは何でも出来る兄として映っていた。幼い頃は兄妹仲も良く、勉強を教えてやったり一緒に遊ぶこともあった(あっただろうけど頻度は低い:同年代組みでつるむことを考慮して)
あるとき勉強をしているときか家事でも他の事でも兄から「なんで出来ないんだ」と言われることが多いことに気がついた。
言われるたびに、こんな簡単なことも出来ないお前はおかしい。と兄本人の意思とは関係なく辛辣な言葉のように聞こえるようになり、兄の顔も見たくないほど拒絶するようになる。
元々内気だった性格に、輪をかけて閉じこもるようになり、何か気晴らしにでも、と両親は地上の本を与える。
そして妄想引き篭もり少女が完成した。
・友人関係
同じ年のシュシュさんは正直疎ましく思う瞬間がかなりある。でも親友です。友達ってそういうもんだと思う。
同年代組みのカルドさんには浮島住民だからなのか興味がない。というか嫌われてると思ってるうちの一人だと思う。
レゼルさんはこの人怖いとか思ってる。顔には少ししか出ないと思う
今田の奥さんは同年代組み・・・?
いやクオさんだけど・・いっそ面識がないくらいでいいと思う。もしくは引き篭もり始めてから(8年前くらいか)会ってないとか
・性格
引っ込み思案で内向的。
妄想グセがあり10秒で10年後まで妄想する。一分あればその人との感動的な別れ際まで妄想する。
対人スキルが皆無で部屋から出なければ誰とも会わないので、本を読んだ後の妄想のほうが大半。
赤面症気味でうつむきやすい。
黒目がちだからか目を全開にしないからか焦点が分かりづらくうつろな視線。
本を読んでいるときに邪魔をされるのが兄貴の次に嫌い。
無神経な兄の一言が兄よりも嫌い。
シュシュさんが外に連れ出そうとする。断りきれないだけで本当はめちゃくちゃ嫌。

ORPG的ビフォァアフター
交流後。(伊部イベント後)
最近島より地上のほうが好きな気がしてきた。
地上の人に会うとどんな人でもステキに見える。
今まで家事さっぱりだったけど、地上の図書館に人たちとかの手土産にお菓子を作ったりするようになる。多分先生は兄嫁。
自分ののっそりした外見が気になりだし始める。
髪を切るか髪留めが・・・欲しいなあ。ほしいんだなぁ。チラッ(みえさんにアイコンタクト)
自分の乳サイズが平均以下だということに気がつく。⇒ショックを受ける。⇒三日ふて寝する。⇒更に縮む。⇒泣く。⇒雨が降る。⇒布団が干せないと苦情が来る。⇒兄が部屋のドア越しから何か言いに来る。⇒聞こえないけど怖くて泣く。シュシュさんが来る。うっかり乳サイズを相談してしまう。⇒悩みの解決のためになんか色々試される。⇒結論が遠すぎるため率直に伊部さんにシュシュさんが好きなサイズを聞きにいく。
というところまで妄想した。
本命は伊部さん。
でもまだまだ全然惚れる。女性が相手でも全然イケる。
男性が相手だと、わあステキ
女性が相手だと、だって妄想だもの。という理由で容赦なく10秒でキスにこぎつけるところまで妄想する。レズですか?いいえ百合です。
最近では外に出ることを誘ってくれたことを感謝し始めている。シュシュさんでは妄想しないように頑張っている。

強い男性女性に憧れる傾向もあるため守って欲しい願望は十二分にあるが、それでも一人立ちしないといけないと思いはじめているため、時々無理に頑張ろうとする。
本に影響されているためか、考え方が「こうあるべき」な姿を極端に思い描いているため、普通ではないことを普通と思っている節がある。
(いくらなんでも出会ってすぐの男女が交尾するのはおかしいんじゃないかと思うんだが、シュシュさんは妄想にまで突っ込みを入れてくれるだろうか。エスパーか)
やはし伊部さんを本命として考えるのだからそれなりの考察もしてみる。
見た目に、片足が~って所だけでものすごい物語性を感じると思う。そんな人が何のハンデも感じさせない立ち振る舞いで堂々と生活して仕事をしているのだから妄想子としては十分だろう。
もし一緒になったらで起こる事柄なんか妄想するのに凄く良い材料になったと思う。
これが公式的にネタにしたか忘れたけど、伊部さんが(研究材料として)アザ見せておくれよ。という言葉。
七男さんが言ってた様な気がする。アザにはなんかこう性的な考え方があるといいよね。とかなんとか。
まあ引き篭もりの愛ちゃんにとっては、これが初めて自分に降りかかった『物語』だったんじゃないかと。
まして愛ちゃんのアザは背中のほぼ全面だから必然的に上着を全部脱がなきゃ見せられない。
簡単には見せられない⇒誰も来ない場所がいい⇒密室⇒よく考えなくても異性と2人きり
ここまで妄想しました。結局アザはどうやって見せたのだろうか・・。
初めて本じゃない、自分に起きた出来事でドキドキしてしまったという点もあり、まあつまり初恋なんだろう。

関係ないけど伊部愛お子さんネタで何人目かは魔法とかの能力値高めのかなりの根性悪少年が出来たらいいなあ・・・。と思った。
シュシュさんのお子さんが泣き虫系と聞き・・・。
い、いじめたいんじゃないんだから・・・!仲悪仲良しが好きなだけなんだから!

久しぶりに書いたなあ・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
(05/16)
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]