忍者ブログ
[313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


07f2f54c.jpeg赤毛が描きたい赤毛赤毛
とか思って塗ってたのに、自分が嫌いな色の赤毛に仕上がってしまった・・・。
鮮やかな赤じゃいやなんです。にんじんみたいな柔らかい色が好きなんです。
赤とピンクとオレンジの中間が良いんです。
んまあ、にやけた若おヴぁ。
ヴァの笑顔が極端に少ないので。
ハァハァハァしてるのはNGですね。モザイク処理面倒ですから。

最近緑目が好きだよ!
金碧と黒碧は自分で描くのが好き。でも緑目は人のを見るのが好き。キレイ。
ピクシブでaphの親分の絵を描く人がめちゃくちゃ目をきれいに塗るのがとてもステキです。

今週何してたかって。
水曜日喉が壊れて。
木曜日病院行って。
金曜日仕事行ってた。休むたび机がなくなってるんじゃないか不安になる。
土曜朝。現在鼻声にまめ。

元気な間に告知したけど、絵茶やりませんかね。
一応9時からってことで、今夜。うん、土曜日夜。
http://www.rakugakichat.com/rentalRoom?userID=omiso
ここ、来月でもう使えなくなっちゃうなあ。
こぞりまくれ!
にまめは何時からいるかわかりません。10時から消えるかもしれない。
い、いやエンタの神様がすげえ久しぶりに見たいとかそんな理由じゃないんだからね!テレビ離れして長いから全然サンドウィッチマンのネタ見てないなあって理由なんかじゃないんだからね!
M1優勝前から好きだったんだからね!とか全く無意味な主張してみるんだからね!
まあ、好きなものの起源なんてどこからでも良いんですよね。好きなんだから、それで勝手に他人から、にわかめ、と思われるのも変な感じですが。

最近、2年か3年前に読んだ本や漫画のアニメ化が凄いなあ。
ことごとく途中までしか読んでないから切ないです。
ソウルイーターとか化物語とかとあ魔とかデュラとか
あれだ。はずれがないようにある程度人気があるのを読んでるからこういうことになる。
全部半端・・・へへへ。
さて、行って来ます


9時22分にまめ追記
すいません。やはりにまめの出現は遅くとも11時になりそうです・・・。
大変申し訳ないぬ・・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]