忍者ブログ
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bae04c37.jpegまさかの台詞なし

最近かめさんこと穐さんが隠れて石井をプッシュするのが嬉しくて基本ネタを。
まずはアレだ。
これはジルさんというかみえさん。に謝ってからネタにしたほうがいいのか。
いや文字なしだから何をしてるかって、そりゃうん、あれですよ。
最終的に大学入試問題になってればいいんじゃないですか。ええ大学入試やったことないから全然わかんないですが。
大人気ない大人が好きです。
ギャグの範囲で。
うん、あれだ。
半端に長くなりそうだ。


72865e46.jpeg後でルミナスさんに怒られた時の言い訳
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・。
ジルさんはこんなこと言わない!って言われたら交板にはさすがに投稿できませんがぬ。
ち、違うんだジルさんを腹黒キャラで定着させてアルフレドさんのように潰しにかかったわけじゃないんだ!いやアルフレドさんは潰れてないけど
言い訳のほうは顔がいけないのか。黒すぎるのか。
台詞だけど、まあなんで書けなかったかってアレですよ。にまめに学がな・・・い・・・・・・・・・。
誰か適当に難しい問題いれてくで・・・・・。
・・・。
大人気ない大人に虐められる子供が好きです。
鼻っ柱へし折られるのもいいよね。

計画加担者だけど煮豆の送付はしばらく遅れそうだぬ・・・なんか仕事が忙しいで早く帰りづらい・・。
というか会社のなんやかんやの精神攻撃が凄まじすぎる。
家族全員が朝ごはん食べなかったら、朝ごはん食べないのが当たり前になるじゃない。だから前日いきなり明日出だから支度してね☆休日?知るか。あ、手当ては・・・察してね。ってことが頻繁に1人の人に限ってじゃない全体で起きたらソレが当たり前になるじゃない。
当たり前のことに文句言ったって離縁するしかないんだしねえ。
ただ何か予定を作った日に限って何か起きるってミラクルが続いてます。凄い精神攻撃だ
普段は何もないときなんかは普通に、うん普通にねえ。
すんません。
場違いでした。

筋肉スーツの話
肉じゅばんのことか。

浮島の人たちの話。
セッカさんの人気に嫉妬
愛ちゃんは基本的に浮島の人にはそんなに興味ないんだろうなあ・・・。
今田の奥さんすません、クオさんは左右非対称な表情で笑うイメージがある。
ちょっとこう小憎たらしい感じ。皮肉ってるのとは違う。

みさわさん投稿おめ
新生児って生後1ヶ月未満という噂をきいた。
ちょ
問題は褌だ。
地方の関係でヴァの尻はどうなっているのか・・・。
痔を患ってる説が浮上してるけど、やはり褌は無理か・・。
関係ないけど煮豆は失禁より緊張性のゲロのほうがなんか好きだ。
バルさん?描写してないけどしてるかもね。下も。

ぐるみはアレだ。
人が出来ると思えば何でもできるんじゃないでしょうか。
そこに居ると思えば居るんですよ。
豆喰えると思えば喰えるんですよ。
U゜Å゜U

ところで。
32e7945f.jpeg石井が顔を出している。
先にこっち描いた。
大人のほうが多いから、虐められるか可愛がられるかどっちかされたいですねえ。
アサオも誰か女の子扱いしてみてもいいのに。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]