忍者ブログ
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像アップロード中5分ほど意識を失って頭カクカク揺らしてました。煮豆です。
どうやら相当眠いようです。寝かせてくれ。

dabceeda.jpeg朝雄の目は紫。
青紫ですね。
・・・。
投稿した時点で朝雄は嘘をついていたわけですね。
うん、煮豆は一番最初のイラストを描いた時から朝雄の目は青紫で塗っていた。ほとんど濁った青にしか見えないくらいに。
そんなことをしながら、あの設定文を書いてたっていうからタチが悪い。

記事を書く画面を開いて2度意識が遠のきました。
なんで夜更かしが出来なくなったんだろう・・・。
いや、できるんだけど絶えずタイピングしてないと寝ちゃうんだ。
それはもう、「ガクンッ・・・・・すかー・・・・・・」ってくらいの勢いで。
なので夜中の絵茶はテンションを上げましょう。
人数が多いと黙っちゃう人が居るけれど、とりあえず3人以上居るのに場に1分以上絵も描いてないのにコメントがないと相当切ないので、全体に言える話題じゃないで個人的な私信でもいいからなんか喋ってくださいよ、うお寝そうだ。
すこーん
個人宛の質問とかさぁ・・それ聞いてこっちも妄想できるかも知れないじゃない・・・。秘密のアレだったらメールで秘密裏に。
2回ほど絵茶をやりました。
参加者さんが多くて鼻血出た。
水 藤 し み ふ す な の方々ありがとうなんだ。また来てくれるって信じてる。
次回は日曜日に容赦なく行われます。
煮豆が居なくても行われます。
一応ナインイレブンの予定だけど、もっと早くてもいいかな。だって休日だし。
昼間暇だったら使ってくれて全然構わないんだから。でもその際は一人絵ッ茶になりかねないから、暇そうな人を他に誘ってみたほうがいいと思うんだ。結構皆さんメアド流通してきてるし。

昨日の絵茶
なぜ煮豆のorzは毎回尻が上がってるかという質問にたいして。

or2=3

って言ったら、
非難GOGOだった。たすけてしののめさん!


七男くんが漫画描いてたよ
もう動物イイヨネ凄く良い。人間じゃない生き物ってホント良い。
おじさん描くの上手くなったなあとか思って見てたら、飯屋の先代主人死ぬの早ッ!とか思ってしまうのは日本人だから?
ORPGって平均寿命どれくらいでみんな考えてるのかな。って瞬間ですな。煮豆は地方によりけりなんだろうが、ターナカ家が露骨に平均上げてる気がするんだ。
そうか・・・僕がプランタンさんよりジャージアリさんのほうが好きな理由は目か・・・。
もうむしろなんで若いつーか幼い子にまつ毛描くの?ってくらい幼い=あどけないって訳であどけないってつまりその成長途上でいびつというか、不完全というか。謎の背伸び臭がするのか。
他のロリコンのお兄さんたちの世の中の少女たち(一桁~12歳まで)に対して嘆いてたなぁ。というのを思い出した。
最近小学生まで〇ッチみたいな格好してるって。
背伸びがいいか悪いかなんて僕には関係ない話だけど(だって3次元の話だし)
二次元の話に戻すと、うん。ミソありがとうございました!!(*゜益゜*)
カリカリよりかはもうちょっとしなやかさが、いやなんでもないです美味しいです。
不老ネタかぁ、うちはまやちゃんが該当するけど。
まやちゃんはいつどの時代どの瞬間どのシチュエーションでも同じ人格だと信じてるので、不老とはまた違うソレなんだろうな。
会話には入れない。感傷に浸る精神も持ち合わせてないよ!
崩壊してる・・・・・

未登録のミソカンだけど3年後は出てきませんよ。なんで?知らん。
朝雄の三年後はナーレで子守しながら飴細工屋さんちのガラスにヨダレなすりつけてる。メイン残留
大陸では石井(リンドホルム家?)に借金して追い掛け回されてる。
ちあは家出中・・・リンド家もしくは各地放浪中・・島の実家に一人で戻ってるかも。サブ残留
石井は以前言った感じ・・・をふにさんに了承を得なければならない。メイン移行
ヴァは大陸のアレで研究所入り。いや実験サンプルとしてじゃなく。サブ移行
バルサンはちょっと街の方に移住したばっからへんか、もしくは孤児院をすでに始めてるかも。施設扱い
まやちゃんは居ないかね。居るかね。居ても今と全く変わらない。アイテム扱い
お買い得・・・・・・・!
問題ですな。
実は・・・3年後子なしの可能性を模索したら、とてもひどい考えに行き着いて・・・というかうん。ね。
煮豆さぁ・・・創作に置いて・・・さんざんごちゃごちゃやっといてくっつない、って好きなんだ・・・
傍から読んでる人には凄い拍子抜けかもしれないけれども。
逆に全然そんな匂いがしてなかったのがくっつくほうが好きというか・・・。
うん、ちょっと考えてたら興奮した。
いやだって20過ぎてからお買い得が妻帯者になるってどうも考えづらくて。
以前いつかさんと話してた内容で
お買い得はだんだん落ち着いて、顔真っ赤とか基本的な好き好きオーラが出なくなる。
逆に古登さんはデカいお買い得のほうが良いらしい。
なんだかお買い得が、次の段階踏もうとしてるとも見えなくもない。
思春期的恋愛感情じゃなくなってないか不安ですな。
まぁ未来だからいくらでも可能性はあるんですよ。ただ、どっちかというと煮豆は望まれない方向に持っていくのが好きというか・・・。
とりあえずお買い得はメインからサブに行きますかね。
元々煮豆にとってお買い得はチートキャラだし。
あーそうすると回復がまた一人減るーとか、思ったらミソ3年後回復役キャラとして出そうかな・・。ビジュアルもちょうどだし・・。
10歳⇒13歳だら煮豆の絵柄じゃ成長しないも同然だし・・(当初ミソは10歳くらいに見える12歳だったけどもう忘れた設定です)
まぁまだ2期が3年後と決まったわけじゃないですが、この興奮をそろそろまとめたいと思いまして。
メイン残留が朝雄だけ。

さて、明日は土曜だ。
日曜に絵茶ってなってるけど、土曜も・・・どうだろう?
とりあえずスカイプにはログインしてるかも。
いや、いい加減モンハン触らないといけないし(ポータブル2Gがキャラ作った直後)、最近やり直した聖剣LOMも超楽しい・・・。
聖剣のLOMは煮豆が崇拝するゲームです。3も大好き!
4はあんまりにも評判がグギャーもしくはアンサガ過ぎたため手を出してすらいません。
まぁ、絵茶室は企画の方々は好きに使ってくださると嬉しいです。
っは寝っぞ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]