忍者ブログ
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5a6909a9.jpegさむーい~
あっためてぇー
みたいな。
いきなり寒なりやぁってちきしょう。台風いきなり変化球かましてくれちゃってこんにゃろ
どうも煮豆です。生きてます。
朝雄が女装。
すげぇ久しぶりに女装描いた気がします。
運動会中はずっとあのカッコだったからなぁ・・。
ぶひ
女装のほうが僕の中ではしっくりする・・・。

8520786a.jpeg大体13ちや
うん。
どう見ても今のいしいより年上っぽいですね。気のせいです。
成長したんです。うん、僕が。
3年後もオールバックではいないと思うので、サイさんヘヤーをアレしてですな。
後ろ毛はもうん、なんつーか剛毛仲間のティードさんが降臨しましてだね・・。
服はすいません。なんも考えないで描いたからかわいそうです。

七男さんが浮島ってた。
みえさん。も浮島ってた。
うきしば。
流行るといいね!
出来ればRPGっぽいスポットとしてちゃんと交流したいなあ。島民たちの生活も凄く楽しいんだけど、その横でちゃんとなんかやろう。
浮島だっかこねぇかね。
おいでませうきしば
石井が行きたがっているようです。
でも行けないだろうから、浮島出現後の依頼イベントで、お水が欲しいです。みたいなことをね。
ふぶぅ、なんだかウェイン(アイちゃんの兄)を前に出したくなった。
露出系マッチョです。
いや自分的にはマッチョというよりかはまだ良い体格の~なつもりなんだけども。
悪気のないヤツです。性格的には、よく自分の正義だと思ってるけどホントは敵方の人に踊らされてだけだった系の人。
簡単に言えば実直ドジ
まぁ敵がいないのでウエお兄ちゃんはただの自信に溢れた好青年と思いきや融通が利かないアレな人みたいなね。
アイちゃん嫁問題は話し合いで解決しましょう。
それ以前にアイちゃんとは家出級に仲が悪い(アイちゃんが一方的に嫌ってる)
仲が良くても中が悪くても兄弟ネタは大好物です。

ところで、最近知ったんだけど
煮豆寝つき超良い。
という訳で今週末土曜に3時に起きないといけないから、今日から10時就寝4時起き訓練を開始しました。
えぇ。
5時におきました。
べ、別に他の早起きさんが遊んでくれたらいいな、なんて思ってないんだから・・思ってないんだから!
・・・・ルンファク3をうっかり購入してしまったので遊んでます。
遊んでません。
例によって攻略不能キャラのほうが色っぽい。恒例です。
雑貨屋の母ちゃん(*´Д`*)
釣堀兄妹の兄の雄っぱいがなんか笑える。
なんで引っ越し祝い(?)にプロテインをくれるんだ。
うん。
おなかすいた。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 無題 HOME ふるふる >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]