忍者ブログ
[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

645c0a42.jpeg秋の大運動会?
インテグラ発送、秋の大運動会を行うとの怪文書が送られてきました。

店舗がある方はポスターを貼ってもらう依頼が。


ええと、先にブログで告知いたします。

来週月曜日から土曜まで一週間勝手に交流掲示板強化週間にして、投稿数を増やそうかと思いました。
そのことを絵茶で言ったところ多くの賛同者と共に、あるイベント案が出ました。
インテグラで秋の大運動会をやりましょう。
日付は木曜日・金曜日・土曜日 15日・16日・17日を決行とし、その期間中運動会風景を妄想して小ネタとしてみんなで投稿しようぜ☆ということになりましたので、みんな協力してださると信じてる。
もちろん期間前でも、準備中風景なども雰囲気が出ると思います。
間に合わなかったら後日談や、写真展などのシチュエーションでも良いと思います。
気になる基本ルールは絵茶で話し合った結果
・細々した競技の勝敗は最後の結果発表には一切反映されない。(勝ち負けが目的ではなく楽しく交流することに意義があるため。そして結果は既に決まっている)
・紅白のチーム分けに関しては、本家で割り振られたナンバーによって決まる。
奇数が赤 偶数が白
例:アオサ=ナンバー05 ⇒赤組
・後はどのような種目、方法、服装などは全て自由。万人受けしないネタは気をつけましょう。
・村人のように移動ルートの確保できない方は、セレネ・ソルの魔道士さんたちの計らいにより、インテグラへの移動が可能になりましたので、距離の問題は解決されております。


みたいな感じなんだ。
た、たくさん投稿ないと凄く地味になっちゃうから、ホント派手にやりたいなあと思うんだけどどうだろう、いやまて一介の企画参加者がこのみさんに了承得ないで、勝手にこんなんやりますって言っちゃっていいのかなぁ。
しょうがない明日朝聞いてくる・・・。
それから本家のほうに告知投稿してこよう・・・。

このイベントと平行しつつ普通の投稿も(過去絵の清算とか)していきたいなあと思います。
幸い投稿ルールには1人一日1回までの投稿。って書いてないし・・・。
まあ連投はあんまりしたくないから・・・ホント他の方の投稿に頼ってます。
少し焦りすぎたかとも思いますが、きっとみんな対応できるって信じてる。
さて準備に入るべえか。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]