忍者ブログ
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tibitibi.jpg
チビ雄



すごく言いづらいことだけど。
煮豆はすでにブログのみだけの未登録キャラは、ほとんど理解出来ていなかったりする。
各人自分の町を持ってモブキャラを作っているけれど。
時折名前が出たりするけれど。
僕には誰を指しているのか分からなかったりする。
実のところ、僕の理解の限界は本家に登録されているか否かだったりして、少し困っている。
中央集権に力を入れたいのはいつだって願ってますが。本格的に僕もおっつかなくなってしまったようで。
サボるとすぐしわ寄せが・・・ひひん。
・・・パソコンで文章読むの苦手なんだ・・・。
ケータイはもっと駄目だけど・・。

ちょっともやもや。いつももやもや。

こうやって何がなんだか分からなくなっていやになってやめちゃうんだろうか。

いやだなあ。
今週末土曜が休みになりそうだから、少し中央集権に貢献したいなあ。
煮豆は不特定多数の人が見る書き込みは書けても、不特定多数の人が見る私信は苦手ですわ。
実を言わなくてもばれてるだろうけど、返レスは死にたくなるほど苦手。
義務ぐらい果たせって言われても・・。


うっかり開けて読んじゃった人には気の毒だから現在構想中父雄。
ec2f8fb6.jpeg春の装い・・・
ラフのアレだから派手に手直ししたいところ。
うっかり水鴇さんとこの人と被ったのか父雄さんは植物臭い人。

関係ないけど煮豆は生け花で切られる花を可哀想だとは思わない。
ただ野草をアレするとなるとまた別の条件になるので、まあ。また後日。

さて木曜日ー

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]