忍者ブログ
[231]  [230]  [229]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1afc4332.jpegかなーり古い絵だけど
・・・。
いつかさんとこの小話に感激しながら、「よしあの話を本家に投稿しよう!」と思ったら良く考えたら1つ目の話に上のコイツラが出てた。
誰だコイツら。
ロリとロリコンです。
キャラ多すぎについて、投稿形態があんな感じになったんだったらおかみさんの負担も少ないだろうからこの2人も1ペアで投稿しようかなあ・・・。
僕をあらわすキャラとしてロリコンがブログユーザーの間では周知されてることだし。
ただこの2人・・衣装が・・。

古登さんとお買い得がラブロマンス。
ちょ、まさかみんなに見学されてるなんて。恥ずかしすぎる。
缶「便所の前でミソに虐められて膀胱破裂寸前で泣きながら外に出るところから見てたよ」
まや「宿の裏で立ちションしてるところから古登にふられて大泣きして断崖絶壁から飛び降りるとこまで見てたにゃ」
ミソ「・・・(目が覚めてハッとして「あ!!・・・・ちくしょう・・・ちくしょう・・・なんだよ夢か・・・」と言いながら泣く所まで)」
捏造
煮豆にとってお買い得はいじめるべきキャラ。
いやいや半年とちょっと前に書いた小話に小話返信が来るとは感激のキワミ
ああもうなんというか、白いおうちに大きな犬を飼おうとか子供は何人欲しいとか。んもう。
身長がちょっと高いのくだりで、何か。こう来ましたね。
体格差も良いけど同身長ズも好きー。なんかこうお買い得は僕の中では声変わりが始まってない気持ちだから(だが15歳)これから伸びる気マソマソだったから。将来未来の示唆な感じがしてキュン(´д`)bとしました。
不思議だろう・・あのデフォルメされたみたいなキャラが7.8頭身に将来なるんだぜ・・?
自分で自分の絵柄に疑問を覚える。


みえさん。とこの企画でアルさんが投稿されていた。
涙を呑んで気がついたらライフルの資料探してるつもりがなぜか九九式長小銃とかいうのの写真の模写してた。
やはり遠距離攻撃ならば長いのだろーとか思ってたなんてそんなこと。
FF8のアーヴァ印はアレは・・・?通常戦闘はそりゃ至近距離だ。
でもやっぱり現代武器は難しい。
ライフルとかの持ち手の部分の曲線はなんとなく好きだけど。

とりあえず。
ごちゃごちゃ言ってしまいましたが。これからもすいませんありがとうよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]