忍者ブログ
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャル猛反省してるが後悔はしていない。


 










にまめは人が気分を悪くするようなことを平気で言いますごめんなさい。謝りはするけどたぶん反省はしていない。
嘘をつくのも思ったことを言わないのも性に合わないです・・・。
あと根本的にかまってちゃんだ。


うん、やっぱりやめとこう。僕まだ大人しく企画参加してたいから。

心を痛めたいつかさんには大変申し訳ない。
愚痴と現状の真実の違いが分からないにまめの起こした新しい惨事でした。
ごく稀に、振った話題が愚痴かと言われることがあるけど言われて初めて気がつく。
煮豆は作品の批判はしても人間の批判は滅多にしないから、それが愚痴に繋がると微塵も思ってなかったりする。コレがよろしくないんだろうか・・・。境界線ってあるんだろうか。
そんでもただ現状を言っただけのつもりだったりするだっけんが・・ぶひ。

とりあえず課題クリアーのためのノルマは既に上がってるから、こなすだけなんですけどね。
交流掲示場・雑談掲示板の繁栄。もうやり方はわかってるんだから。
後は気合ですぬー。

でも煮豆的にはちょっと心機一転したくなってきた。
新キャラを作る時の、ドキドキ感も良いけれど。どんな子か知りたくてずっとそいつのコト考えるワクワク感も良いけれど。
どんな服が似合うか、どんな雰囲気を持つ子に出来るか。自分にどこまで表現できるか。
そういうのも良いけれど。
でもまあ、今は望むところじゃないので正攻法の心機一転をしたいなあ。


ゲームをやりたいけど時間を吸い取られるからやめとこう・・・。
願わくば七男さんが牧場物語風バザを生涯起動することないよう・・・。
水鴇さんが洋物連ドラを見てるのに驚きだ・・・。圧倒的に時間が足りなくなるじゃないか・・。
あー・・ロストの続きもヒーローズも頭から見てみたいなあ・・。
24とかロストとかもうなんでそんなにジャックって名前をよく聞くんだろう

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]