忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

huragu.jpg恋愛フラグが立ってそうな朝雄
左下のスペースを腕に見立ててください。ええ、上手く描けませんでした。

WBC?日本二連覇おめでとう!

女装キャラらしく綺麗めに描かないとそのうち設定忘れるので。
朝雄さんもいつかおっさんになるのかあ。
こう、ムキムキ背が伸びて顔もごつくなって・・・。
オリジだとそんなんばあり想像しますな。

ふみさんもモンスター投稿してくれたところだし僕も中級雑魚くらい作りたいなあ。ぶひ。
というかもうなんか霧が晴れたように気持ちよく妄想できる。どうしよう。
それに見合った創作がしたいですね。
朝から掃除しながら街イベントモリモリ妄想してました。
インテ。
制服都市インテならば可愛い制服の女学校があるはずだ・・・・・・・・・・・・・・・!!!
ええ。うん。
メイン交流板じゃなくて、雑談掲示板でいいかなあ・・・。
こう、街イベント妄想しました。こうこうこういう感じのイベントです。つって、シチュエーションを分かりやすく、冒頭だけ小説書いてみたりして。
イベントに巻き込まれた皆さんはどんな反応をしますか。みたいなのを。
せっかく雑談掲示板にも絵が貼り付けられる仕様になってるのを生かして。
ええ。
皆女装すればいいよ!!!!

果たして一回目の軽い質問には皆さん付き合ってくれましたが・・・。
次回の2発目をマルッとイベントっぽくしてしまったら・・・ちょっと突っ走りすぎだろうか。
タイミングを見てやったほうがいいかね・・・。
雑談は雑談としてやっぱり自重したほうがいいんかな・・。メイン交流板にぶっ放すべきなんだろうか。
雑談がフリートーク場だとしたらアリなんじゃ・・・・?
いやそれよりも。

準備号のアレをそれでナニしなくては。
・・・、うちトーンないんですけど。え?あ・・・ごめんなさい・・・。
点描か・・・。またか。

なんだかとても気分がいいんだ・・。今なら読み合わせも出来るような気がするよ。いや自分の首は無理に絞めないよ、でもそんな気持ちはちょっとあるよ・・・。

七男さんとこの本家のサイトの日記でオリキャラ恋人バトンな感じのがあったけれど。
恋人・・・。
そういやほとんど同じ意味のペアは作るけど、実際そのワードが当てはまるのは作ったことがない気がする。
そもそも恋ではないわけだしなあ。
恋愛感情の関わらない男女or同性ネタが好きだなあですよ。
あと幼女は愛でるものだ。
まぁ「性」のかかわらない「絆」が好きなんですね。友愛でもいいわけで。
性が関係してくると、生き物が新しく増えるって考えが頭の裏にあるからか殺し合わせないといけない気がする。増えるための代償?一度ふみさんが子供を産むには母親が死ぬって言ってたのに妙に共感したり。
おかげさまで僕がその手の話を書こうかと考え始めると昼ドラばりにドロドロになる・・・。
まあそもそも男女間で恋愛関係が成立してないからだろうけれど。
それの延長なのかORPGに投稿した設定は皆暗いなあ。
別に暗いのが好きなわけではなく、暗いのが一番簡単なんですね。設定の裏打ちをするためには。
そのくせギャグというものは本当に難しい。

さて、女学校の制服デザインしてきましょうか・・・いいですか?へへ。いいのか。じゃあしょうがない。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]