忍者ブログ
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


24a947e9.jpeg
64cc8b9d.jpeg
・・・・・・・。
こうなれるように現在を進めて行きたいと思いました。
僕次第だ。
ヴァはこの年になるまでサイさんに好きだとか愛してるとかそういう言葉は1回言ったか言ってないかだと思った。
よく結婚できたな。
素直じゃないんじゃなくて、その言葉を使うべきと思い至らないという。
でもサイサンだから通じてるよぬ!
絵茶でヴァがやけにジズさんに絡むので好きなんじゃないかという疑惑が浮上しまして。
備考
・ジズタマとヴァの会話は嫌味の言い合い。
・傍から見て一触即発
好きなんじゃないかと思います。
というか煮豆んとこのキャラがジズタマを嫌いすぎている節があるといいますか。その反動か。
まぁヴァが言う嫌味はただ思ったことをひねくれた言葉で言ってみるだけで、本人には悪気が全くないんですね。
相手がどう思うか全くわからないヤツ。
そりゃ嫌われるよねー。
でもジズタマを気に入ったようで、近くに寄ったら会いに行ってしまうかもしれないらしい。
ヴァは大概の人が嫌いで、構わないで近寄んないで欲しいとか思ってるけど。気に入った人というか好きな人には構って欲しい。
朝雄みたいに露骨に、かまってかまってかまってーってやれないですが。
30過ぎがかまってかまってーってやるのもいかがなものか。
猫みたい。って言われましたが、僕もちょうど同じこと思いました。
船長にはやらないけど、レオさんにはなんか知らんが近寄って無駄に話しかけてきそうだ。
迷惑がられること請け合い
いいから早く子供に土下座して和解してサイさんに会いに行くべき。
サイさんだいスキー。でも来て欲しくない時とかに構われると露骨に表情に出すか口に出しそうで嫌な大人ー
ヴァは周囲の人に本当に恵まれてるよね。
悪いヤツなのに。

e1e15f38.jpegそんなわけでジズタマ
煮豆がよく描く決め角度ですかね。
これ1枚でも交流掲示板に「ジズさん描いてみました!」ってやって投稿できるくらい交流絵板の敷居を下げたいところ。
まあ、ちょっとずつ進めて行きたいですな。
それにしても煮豆が大人で男を描くと、外部の人は七男さんと僕の絵って見分けがつかないんじゃないかなあ。とたまに思う。
まあだからと言ってなんですが。
イチャイチャもエロも描けないけれど、いいんです。僕にはロリショタカードがあるんだから。

昨日のナインイレブン絵茶ありがとうございました。
全然イレブン終了しないけどキニシナイ。
カレンダーみたいなのがあって、日付で交流活性化できないかなーとも思ったけど、まあまずは普通のイベントもやったほうがよいよね。
冬があれですので。
冬ーフロストが熱いですね。いえ寒いですか。
童心に帰って大人たちが雪合戦に燃える季節ですね。

うん。
寒い。
やっぱ寝る。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< よよよ HOME 無題 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]