忍者ブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39d171ef.jpegお買い得くんクッキーチワワ味・・?
僕はカッタイクッキーが好きです。
お買い得の目がよくわからないくぼみのようでなんか怖いです。


七尾さんところでサラダボウルの謎にアレをしてくれそうな感じでしたよ!
この議論の中継地点にある事柄としては、地上の人が浮島に上がって、定住することは可能か。という話がありまして。
上ること自体が難しすぎるため(イベント参照)不可能なんじゃないか。ということでまとまっています。
要相談・・・!
システムにがんじがらめにされるのも良くないけどねー。一応ルールとしたいところだけど、皆様がどう思ってらっしゃるかにもよります・・・。
もっと好きにやらせろYoと思うんだったら今のうちに言ってくれたら自重するんだぜ。
俺自重・・・ぐふ、うふ・・・俺自重しろ・・・ふふッ
地上に降りた人が地上人に惚れることはよくあると思う。
まあ、お外の人だし。
ただ、男性だと嫁さん貰って、別れて子供連れて浮島に帰るってなんかあんまり多いケースではない気がする。
浮島の人は身元不明だから、地上の人と一緒になっても世間体の段階で上手く行くのも難しいかもですな。
おおう模様のようなアザがある。変な力がある・・・、なんだコイツは化けモンの類か?という迫害はあったかどうかは各々の問題ですな。
魔法使いは化物ではないという扱い。謎だ。
浮島のシステム自体、はるか昔は違ってたんじゃないかというのも思いましたが。どうなんでしょう。
隠しスイッチみたいな芽を地上に植えたことは、空に浮かんでいるため、空から出て行かない(そして宇宙へ・・・)ために植えた碇みたいなもんかな。とも思います。碇の鎖をよじ登ったのか。
ずーっと昔はもっと浮島の高度が低かったのかな。
んで地上とも密接に交流があったのか。
とか思ってました。
浮島住民が、住民足りえるための要素としてはいつか七尾さんが言うかもしれないような気がすると思うけど、とりあえず僕が思ってるのは、浮島で産まれることですかね。初めて吸った空気が浮島の空気であること・・?
コレは契約みたいなモンですかね。魔法文化あるなしにしても。
んでおいおい体を作っていくんですが、その成長途中まで長い時間かけて摂取された食物が樹からのなんかアレだってことですね。
ただ、200人前後分の小麦を栽培してるおうちはあるかなあ。と今ちょっと思った。
まあ樹の恵みは空気にも満たされてるだろうから許してよ。
寝起きであんまり言うとぼろが出るような気がするから、今回はここまでで・・・。

戦乱のアレですが七尾さんに同じく。
浮島は一つの世界であると見てるのが僕ですが、あれ?僕何システム担当?
・・・侵略される可能性を全く考えてなかった。
なぜって侵略できる価値がないのもそうだけど、地上の人を連れて来るということが可能でない限り領域を侵されることはまずできないというふうに設定付けしたはずだから・・・。
んまあ、パーティーメンバーが侵略者だって言うんだったらそうだと思いますよ。
まあそういう思想は七尾さんに丸投げしたれ。

石井は浮島の水が飲んでみたい。とか言って皆さんにボトルを渡して汲んできて欲しい。とかいう依頼をしそうだ。
そんで体が治ったらいいよ。丈夫になればいいよ。
ゲーム的に言うとHP・MP全回復薬になるんだろうか。
口にして大丈夫か。という問題浮上。
毒じゃないし、大丈夫だと思うよ?浮島の人は地上のものを結構頂いても何も起きないんだし。
意義がある人は素早く挙手を願いたい・・・。
くしゃみが止まらん・・・。

とりあえず、権利放棄のことについて(浮島住民が地上人になるための条件)をちょっと相談したいんだぜ。
個人差があって数年単位で地上に居た人・・?とか思ってるんだけどどうかしら。

みえ。さんまでもがマッチョ好きという大変な状況。どうしたらいいんだ。
三兄弟長男さんは僕の中で勝手にアイちゃんのお兄ちょんクラスのボディになってるだがどうしたらいいんだ。
住民はみんな顔見知りだから悪いことは出来ませんね。
村八分とかはないだろうけど・・・。
まあ税金がないし。
それにしてもケンシロウクラスの筋肉ボディかあ・・・。ハート様じゃ駄目ですか。
駄目ですか・・そうですか。そうですよね。
いつだか言ったような気がするけど僕が好きな筋肉ボディは、こうなんだ?ジャンプ的な漫画の和月的なソレ。
引き締まり過ぎた筋肉がなんか良い。触ったら間違いなく突き指しそうだ。
BLゲーというか乙女ゲー?というか、な絵柄の溝描いてるだけで薄っぺらい厚さはどうも駄目ですねえ。
立体感がいいYoね。
亀仙人だっていいじゃない。
まあ、何より僕は子供を描くのが好きだけど・・・Ne!!
べ、別に伊部さんとアイちゃんで二世代なんて全然妄想してないんだから・・!そこまで節操ないなんてことないんだから!!
空気読みますよ・・ひひ。今は現代ですね。

僕は兄弟兄妹ネタが大好きなので、浮島はかなり幸せ。
あー牧場物語りたいー。
お腹痛いー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]