忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9fd7141d.jpeg
不足しがちな萌え栄養素がどうのこうのがあんな感じだそうで。
バルランだということですな。
幼女は抱きしめるものですよね。
いつもよりやや線が多いバル酸。
間違えてプランタんさんの髪の線を多く描き過ぎて、バルサンが居ないみたいに薄くなってしまったのが理由。
足してもまだ薄いのが酸ですよ。

やはりラヴ絵はむずいです・・・。

昨晩もヒートアップいたしました酢会プさん。
藤縞さんも加わり熱いですね。
749bae29.jpeg死んじゃう
どうにも誰か一人は風邪を引いている状況。
というかいつかさんから始まり色んな人に感染してます。ネットを通して。
そして今日の朝起きたら鼻水が止まらない。いや、起きたのは朝じゃないですが。
鼻水の味がどうにも風邪っぽいんですよ。やべえネット回線越しについに感染しちまったぜ。とか思ってこんなん描きました。
別にこのお買い得は死神的な意味で立っているんじゃないですよ。治せなくて歯がゆいだけですよ。
むしろ死神はポジション的にまやちゃん。
うん。とりあえず皆さんお大事に。
僕はまだ様子見なのかしら・・・。

さて、妄想嫁アイちゃんですが、どうしましょう。この子視点の小話は書ける気がしません。
本読んでる人が書く文はきっと凄いんだと思ってます。
所詮僕が書ける限界はこんなもんだと思いながら文を書いてて、これからもっと書けばもっとうまくなるべ。と思ってるから書けるというか。
本を読んでる人は文に対するこだわりが凄いんじゃないのかなあ。と思うのですよ。どうなんでしょう。
まあ、おいおい頑張りましょうか。きっと書けるサー。
ところで伊部さんの金髪が美味しそうに見えて仕方がありません。塗るのが楽しくなりそうだ。
・・・焼き芋カラー・・・。バター塗って食べたい色ですな。
ジュルリとやってるアイちゃんの図が浮かびました。
眼鏡マンことアルフレドさんところにアイちゃんが遊びに行く時はクッキーでも持ってきましょうか。
きっと自分で焼いてくれると思います。そして普通に美味しいといいなあと思います。
関係ないけど僕は、カッタイクッキーが好きです。せんべいのようだが材料は小麦粉か。って感じのカッタイのが好きです。
あとお菓子はジャガリコ(チーズ)中毒が最近抜けてきました。大好きです。でもガマン。
アイちゃんは誰にでも惚れるだろうけど、伊部さんというか本命には普通の子みたいにニッコリ笑うんじゃないでしょうか。いや、本命の人には鼻血出して妄想するという設定もあったんですが、もう絵に起こした際に出してなかったもんだし、絵ヅラがあんまりだから。
色々旅して色んな人に会うといいよアイちゃんは。
とりあえずレディさんに惚れさせてみたい。
水っぽくなるよ。

さて。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]