忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

521d88be.jpeg濃いしてるカラー
プロフィールの顔があんまりなので、じゃあ恋愛フラグ立ったのでこっちに脳内差し替えしときましょうか。

僕が描いてるのはばれてるでしょうけれど、もっぱらSAIです。SAIオンリーです。SAI最高!

勉強しなきゃ勉強しなきゃ勉強しなきゃ!と思うともう駄目ですね。手が絵を描いてます。
まあ頑張りましょうか・・・。

バレてるでしょうけれど僕はコメントを返すのが苦手・・ぶひひん。
まったお前自分のこと(もしくは自キャラのこと)しか喋ってねえなあこのやろー。とか思われてたらすいません。こんなヤツです。
f84db137.jpeg
出来る限り返せるネタは返したいなあと思いました頑張りましょうか。

ところで今失礼なこと言いますよ。
クオ・マイーダさんですね。顔面フェイスさん。ん?
ええ、はい。
クマオ今田さんと覚えてしまいそうですどうしたらいいんでしょうか。
今田熊雄さん・・・?

浮島ふくらみましたねえ。
ほのぼのするといいよ!
15年後の複線になったらもっとステキだよ!
能力かあ・・・程度の。なんてつけなくていいんだから東方わからないんだから!
そういや昨日気持ち悪い絵を載せましたね。
アイちゃんのお兄ちょん。
ウェインって名前が普通な響きで残念ですが、本当はウエオさんにしたかったんです。
と言えばこのどうしようもないくだらないネーミング背景がわかるはず。
なんで妹のほうが先なんだよ。って聞かれたら、そりゃ妹のほうが先に生まれたんだからしょうがない。
あいうえおー
苗字との響きなんてこれっぽっちも考慮してません。
アイちゃんのお兄ちょんのアザは右の尻タブにあるらしいですよ。どんなんかはよく尻ません。
うん、尻TAB
お兄ちょんの裸については噂にするのは大いに良いだろうけど、本人には聞かないであげると嬉しい。この優しさ。
YOMEさんは七尾さんが考えてくれました、穐さんには申し訳ないんだぜ・・。
でもおかげさまで、穐さんが筋肉好きだということが確定しそうなんだがそういうことで・・いいのかい?
気持ち悪ッと思ってくれれば光栄だったのになんという半裸パワー・・・。どうせ誰も絡まないだろうと筋肉質にしましたが、どうなるかは未定ですな。

ところで記憶に欠陥があるのか全然覚えられない僕ですが、絵つきだとギリギリ覚えられるらしいです。
チャットは・・・深夜だから絵つきなのにも関わらず覚えられない・・・。変な言動行動をしていたら本当に申し訳ないんだぜ・・・。
とりあえずこんなん描いてみました。
いや、眼鏡マスターふみさんがステキ夫婦描いてたので、描かネバーと思い。
069c058e.jpeg
いただきまーす
そういや夫婦だった。そして大人だった。んでおヴァさんが駄目男じゃなかったら、アレなんじゃないかと思った。
直にラブってるべき組み合わせだったなあ。
なんかこの夫婦は、おヴァさんも事故で結構美形に描かれるし、サイさんも二児の親とは思えないボディラインだし。
なーんかやったほうがいいんかなーと思い立った。
今までがデカい子供扱いされてたんじゃないかというのもあるなあ。

どぅふぇ。
関係ないけどクマキャラが描きたい。いや熊じゃない。その熊じゃない。
目の下の黒いあいつだ。
お買い得に足したら・・・怖いだろうなあ。
子供描きたいなあ児童児童・・・。


おおっとちょびっと追記。
地球の気まぐれで火山や台風が起きるんじゃなくて、自然の循環の一環で起きるんじゃないかなあとか思ったのはどうでもいいんですが。
浮島の世界観ですが、なんかこう。地上に降りた人たちの"権限"について曖昧ですね。
僕の中では、地上に住むことによって権利を放棄した人はアザが消えて地上人とまるで同じになるんじゃないかなあ。とも思います。
もちろん能力も。樹からの恩恵を与えられること事態を拒否したのだから。
でもそんなこと言い出すと、せっかく登録された方々のご家族の設定がどうにもやヴぁくなりますな。
さて困った。
種子として、アザを有したまま地上で生活を送れる人はいるだろうけれど。それは少数であって欲しいなあ。
地上から浮島へ。の移動手段がなんとも・・・。
キャトルミューティレーションじゃないんだから浮島の樹が地上人をさらうことはないと思ふ。
とりあえず七尾さんが言ってたような感じの”存在”であると思います。樹は。
水鴇さんところの孫さん二人の両親がどうして地上に居るのか理由があるのか気になるところ。
一緒に住めばいいじゃなーい。
平和してればいいじゃなーい。
浮島にはきっと肉食獣、まあ捕食者?猫とかは居ないらしいですよ。
あー・・・浮島島民が軽くサラダボウルなのは過去のうんたらかんたらがあるようなので。ということになってますが。
動物たちは・・・、過去のうんたらかんたらの子孫・・・?
まあ、こまっかい説明はまだまだ時間がかかりそうですね。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]