忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19d09572.jpg
ははへ

 長らく連絡をせず、心配をかけたことをまず謝りたいと思います。
 僕らは今のところ生活に困ることなくなんとかやっているので安心して欲しいです。
 最近は道中の護衛を買って出てくれる親切な人たちがいるので、危険も少ないです。
 変な人たちばかりですが優しくて面白いです。
 ちあとも遊んでくれる子が出来ました。そちらの子も旅人なのですが、不思議なことによく会います。不可解  な運命を感じます。
 もう眠くなってきまし―
 先日ちちのような人影を見ましたが、もしかしたらこちらに来ているのでしょうか。
 だとしたら、ははは一人で大丈夫ですか。
 温暖な気候でもそちらの夜は冷えます。風邪には気をつけてください。
 僕らは大丈夫です。元気にやっています。
 送金は次回にさせてもらいます。ちちがいないのなら大丈夫ですよね。
 ちあが、ちちがいないなら家に帰る、と最近ごねるのですが、僕はちちも一緒に帰ろうと思うのです。
 ちちはついに本土の学界に参入する決意をしたのでしょうか。ならば研究の成果が出たということですね。
 そうだったら僕はとても嬉しいです。
 今度家に帰るときはみんなそろって帰りたいです。

しいちあともども、ははの眠りが安らかで、温かい朝を迎えることを常々祈っています。




白々しい子だ。
ちょっと嘘ついてみた。
小さい子供との親子間なので型にははめずに垂れ流し文。
気持ちを言葉にするのは難しいし、紙に書くとその文字列はずっと残るんだな。
喋るときはガーって言えるけど、言葉が残るとなると凄く、なんかこうヤな感じなので変なこと書かないように気をつけてますね。
自分で親父を呼びつけるようにしくんどいてねえ。うん。
なんだかんだ言って、一番両親に会いたがってるのはしいかもしれない。
しいは引きこもりたいのに、帰る家の引きこもりポジションは親父に取られているので。
行き場のない気持ちがぶーらぶらー状態な子で。ちあはSAIさんが恋しいけどやろうと思えば一人でどこか行っちゃいますね。今の状況がまさしくソレに近いし。兄貴つき逃避行。
んまあ、不良少女。
目指せ玉の輿。

ところで手紙ではこんな感じですが、母国語では確か、しいの一人称は俺ですね。
親父のことは親父って言いますし。母は・・・母だったっけ・・・なんでこれ平仮名なんだ?
本人はかしこまってる気なのかもしれません。気にしない。

変な落書きを書いているのではなく、熊の絵が描いてある便箋。
もしくは落書きをしはじめた朝雄さんに触発されてしいも描き始めたのか。本人は狼だ、とか思ってるとかね。記憶の混同。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
(05/16)
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]