忍者ブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

67a856e9.jpg
大体16歳くらいの朝雄さん
何にも考えないで色塗ってることがありましたが、大体この色が一番朝雄さんのデフォルトだと思います。
白髪だと言い張ります。
アレですよ。小説とか、挿絵では紫にしか見えないのに、文の中では黒髪だって言い張ってる状況ってあるじゃないですか。
ソレです。
ほぼ水色ですね。朝雄さん。
実はしいの髪も黒だって言い張る予定でした。まあ、いいかな。
なんだかしいのことを石井と呼びたくなってきた今日この頃。
うん。石井。
SAIの使用期限が切れそうだぜあぎゃー。
ライセンス買うか・・ぶひ。
天方生束さんところのブログにていた朝雄さん。
わーいいつだかの語りに使ったイラストの服だーー。
登録されてない服で描いてもらえるとホント嬉しいです。登録した服あんまり可愛くないので・・。
修道女服でも、赤いアレから髪の毛こぼれまくりで不恰好だし。
そういやあの絵の身長より最近描いたほうの朝雄さんの方が大分身長が高い気がする・・。
絵の描き方が変わってきたのかもしれません。
それとも成長期か。

更新のアレがそれですね。ゴッドは本当に大変です・・・。
そういったことでも、交流絵板は少々敷居が高くなってるというかえふえふん。
でもココで言うだけってのも一方的な交通手段。
さてどうしたものか。
僕もじきにこんな風に毎日更新なんて出来なくなるだろうから、そこいら辺はまあ。ね。うん。
それはそうともうすぐこのブログで載っけた絵の枚数が100になる。
あと2枚だったかしら。早いものです。
でもマジに描いたような絵は少ない・・。100枚目くらいはガッツリ描きましょうかね。

サンホラをBGMにすると鬱になるなあ・・。
いや、別にそんな。幽さんのことをこっそり鬱っ子なんて呼んでませんよホントですよ。
そういやおヴァーさんの全身図投稿してくるの忘れてた・・・。
募集停止解除されたら投稿しに行こうかしら。

さてさて。うん、そうですね。
ええと、あの掘り下げ買い得の小説の視点のぼく、殺虫剤ことバルサンですが。確定事項じゃないですが村人として皆さんと共有財産にしたい気持ちになってます。
募集が完全停止されるタイミングによっては夢になりそうですが。
どうしようもないくらい個性がないヤツだから、小説の目にしやすいのです。彼から見た皆さん。な小話も書いてみたいような。
未登録状態だと交流は難しいですし。バルサンが誰かも知らないでいきなし交流掲示板に小説載っけるのもちょっと気が引けますね。
まあ。村設定ごと付加して投稿しないと価値の薄い村人ですので時間がかかるから無理かも。
それにしてもおヴァーさんの弟ってことになってるけど、この設定が生かされることはないんだろうなあ・・。
僕の中での兄弟間、夫婦間、親友間、あと親子間の温度は平熱に比べると33度くらいの低体温でとても乾燥してますし。
そういう点ではおヴァーさんとSAIさんの関係は理想。
生暖かい会話を繰り広げるのはちょっと僕には難しいです。
昨日の会話なんか、全く感情がこもらない感じで凄く書きやすかったですね。あんな感じ。
昨日のアレは違うけど、ホントはめちゃくちゃお互いに依存してるってのが良いです。

ところで追記はまた未登録。
爬虫類な方々の村ってステキじゃないですか。


be707e81.jpg
誰だコイツラ。
ええと、しゃーない誰だかわからんが理解してやろうか。と思った方は5月29日の「目から汗が」の追記に詳細が。
風樹さんところで鱗な方々を募集するんだったら村人になりたいなあ。と今更思いました。
難しいかもしれませんが。
旦那のほうがトカゲだし・・。モンスター形態も描いたほうがいいかなあ。むしろそっちのほうが良いかしら。
でも人間なんだよなあ。この二人。
夫婦です。
もし村人を募集するんだったら爬人さんたちに混じりたいとか思っております。
嫁さんが臨月なんじゃないかと心配です。
物語の妊婦さんって結構高い確率で双子産みますよね。不思議。
生まれた子には何の動物の霊を憑けるのかしら。

村は村でいいけれど。
この二人。追悼的な意味で設定を書いたけれど、続きをちょっと考えてました。
限りなくほのぼのをテーマで作ったキャラ二人ですが。
もしかしたらこの夫婦自体双子の兄妹なんじゃないかと。
ああ、はいすいませんでした。そういうのを聞くのも嫌な方すいません。
初志貫徹にほのぼーのすればいいんですけどね。
朝雄さんのネタ書いてから、どうもそういう傾向が強くなってしまい。
なんか、こう。異文化ーなテーマがこの二人にはあります。
いつだかにもかきましたが、旦那のほうの毛皮はお父さんの毛皮です。そういうカルチャーなのです。
それに結構街から隔絶されたような土地に住んでたようだから、あんまり発展してないというか。
男女の双子は、心中して死んだ男女の生まれ変わりだ。みたいな事が信じられてて、生まれた頃から一緒になるようになってた。とか。
うーん、駄目かしら。駄目なのかあ。
だって妊娠しちゃってるし。
少女漫画でも、妊娠前だったら結構そういうネタあるんですけどねえ。
いや、すいません。あんまり少女漫画読まないのですが。ホントええ。すいません。
まあ元凶は、アレですよ。僕がこの二人の性格設定を真面目にしなかったのがいけない。
しいちあよりも高いシンクロ率で同じ口調にしよう。と思ったらいっそのこと双子で・・・あれ?そういや夫婦だ・・・ん?でも男女の双子は~って話どっかにあったよな~。 という流れでした。
まあ。
多分ボツネタですね。

基本的に僕は結構何でもいけます。ホモでもレズでも近親相姦でも四肢切断でも。
昔はあんなに嫌いだったのになあ。グロ。もう大丈夫です。
ただ中二病と高二病を併発してるため、文章に棘があるかも。
しかもオリジやってる方とあまり交流をしていないため、どこまでが大丈夫な内容なのか分からないので毒注意です・・。

まあ、今日のところはこんな感じで・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]