忍者ブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わぁい人がいるよーとか言いながら絵茶室に入ろうとしたらなぜか寝落ちしたなんてそんなことしてないんだからネッ!
おはようございますこんばんは。イズでございます。

なんか面白かった七尾さんに便乗
http://usokomaker.com/biru/r/%C4%AB%CD%BA

朝雄さんの服はパクってたものじゃなかったのか。
アオサではつまらなかったのは言うまでもない。

穐さんところにコータどんとフージェンさんとフージェンさんの服を着た朝雄さんが居たよー!
衣装交換すれば、どちらも本来あるべき姿になるんだ・・・!
朝雄さんの全身図の衣装・・・うーん、別に朝雄さんは何着ても良いのです。
露出を抑えれば何を着せても大丈夫ですぜ。
色々と朝雄さんが可愛いと言ってもらえて非常に嬉しいです。僕としては可愛いつもりで描いてるんだけど、実際どう見えてるかは客観ワールド。
顔が整ってるって設定で書いちゃってる恐怖。実際僕が描いた絵で整った顔に見えないと、痛い設定になってしまう。
死ぬほど初期では朝雄さんには下まつげがあったらしいです。消えました。
大人になったら朝雄さんマッチョにならないかなー、気持ち悪いかー。やめておこう。
でも、買い得はそのまま大人になる感じにしたいけど、他の3人は現在と全く違う感じになればいいなー。
え?誰?な感じに。しいは顔を出しましょうか。かなり短髪にしてもいいなあ。色が白くなったりしてNA。
ちあは改心してちょっとおしとやかに腹黒くなればいい。

どうでもいいイラストだけれど

afd2f8db.jpgいとこ集合
例に漏れず頭身合わせるのに失敗した。
オラ初めてだよ・・・。しいの頭が大きいなんて・・・。
ちあの方が小さいなんて初めてだよ・・・。
てかしいの身長が150だったとしても、この絵だとバルサンの身長は間違いなく180超えるという恐怖。
そんなにないはずなんだけどなあ・・・。ええと、160~170の間に20センチほど差があるということにして、170ちょい位の身長ということにしていただけないでしょうか。

たまたましあが村に立ち寄って、
「ちあはちあって言うの!旅をして商品を売ったり買ったり打ったりしてるの!こっちの黒いにいはしいって言うの!とおい国から来てるの。しいはちあのにいだけど、こっちの言葉うまくないの!」
な定型句な紹介してるところですかねえ。
村長さんに挨拶してなんか商業許可とか欲しいから会いに行きたいなー。な会話の流れでしょうか
バルさん的には全く親戚だとは分かる状況じゃないんですけどね。
異国から来たって言ってるし。変な服だし。しいなんか人種違いそうだし。
なんでもいいけど、バルさんの髪の色がピンクにしか見えません。なぜだ。
僕が作る赤は、高確率でピンクっぽいです。気にしない。
とりあえずバルサンはなんか気になるので、滞在中ずっと二人を構い倒すんだろうなあ。仕事しろよ。いやしてるよ。してる上で暇な時間が出来るんだよ。じゃあ彼女作れよ。
んでちあからは、なんだこの眉毛。とかウザがられるんだ。
それとなくしいのほうとちょっと仲良くなって、親父がおヴァーさんだって知るんだろうなあ。
そしたらしあのこと半端なく可愛がるだろうなあ。

という、ただの一人妄想。交流してない切なさなんて気にしない。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]