忍者ブログ
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

932abad4.jpg

赤裸々朝雄語り。
朝雄という朝雄の設定を語り倒そうと思います。
生い立ちは例のままです。

表面上では、猫被り。初対面の人には「女の子だよー」と嘘をつく。
色素の薄い系の女性が好みのようだが、実際は優しかったシスターが忘れられないで、本人も気づかず求めているだけ。
そのため仲良くなると逃げ出したくなる。
女装をするのは現状の嫌な自分を偽ろうと、本来あるべき姿からの逃避。これも自覚なし。
可愛いからいいじゃん。とか自分では思っている。
将来の夢はこの間まで、玉の輿だった(逆玉ではなく)
好き嫌いが激しく、というか気になる人以外興味がなく。適当にはぐらかす。
頭の中で利益不利益を勝手に演算する。得になりそうな人には猫を被る。自覚のない処世術。
下手に喋りすぎるとぼろが出るので、女と偽っている間は比較的無口。

とは言っても、オリキャラRPGの登録者さんには興味のないそぶりはおそらくしません。
現在、面と向かって地を出せるのはミルドさんなようです(本家ギャラリ絵茶ログ03より)
仲の良い同世代には結構キツい言い方をするかも。AOIさんとか。
とりあえず大人の前ではキャッキャキャッキャと遊んでいる子供ということで。
二面性のあるお子さんですね。
僕自身、扱いこなせてない部分があるのでそれはこれからねっとり育てるところです。

以下、追記。
注意
なんか嫌に暗い過去とかがありますので。
赤裸々に。


ええ、はい。ええと、朝雄さんの嫌な過去ですね。
用意しといて言わないとなると、朝雄さんのイメージが固まらないので言っちゃおうかと思います。
なんか虐待とかその手のが嫌な人は、パスしてください。

朝雄さんは大体4,5歳の頃になんか右上ら辺の国に住んでいて。戦争で村が襲われまして。なんとか生き残りました。生き残りましたら、ちょうど流れてきた盗賊団が、村に何か残ってないか探し回ってまして、それに連れてかれました。
戦争で前のアジトを追われたばかりだったの、その頃は盗賊団も小さく少数でした。
あんまり余裕のある状況ではなかったので、殺そうかという話もありましたが、変な容姿だったので売ろうか。という話で下っ端の間で落ち着いたのですが、サブリーダーに当たる人に気に入られたので在籍。
というのが登録されてる生い立ちの文ですが。
ええ、はい。健やかに育つはずもなく。
いじめられてます。
背中と四肢は露出させません。傷がまだ残っているので。
足の指はちょっと足りないです。
性的虐待も受けてます。
サブリーダー的な人は全く庇うような人ではなかったのです。面白いから見てる派の人ですね。
盗賊団解散の頃には全く感情を出さない人形みたいな子供だったんじゃないでしょうか。
修道院に潜り込んでから、だんだん出せるようになっていったような感じ。
でもフラストレーションというかギャップに悩み、両手首に自傷の痕があったり。(両利き)
何にも怖いことがないとわかってからはずいぶんアホなことをするようになりましたが、心の中では色々引っかかるものがあるらしく。
人前でぐっすり眠ることはないですね。
暗くて狭いところに入り込んで一人で静かに眠ります。
修道院を逃げ出してから、変な服をパクり、もやもやの解消法(女装)を知りちょっと人生楽になってきたのですが、完全には明るい世の中に馴染むことが出来ず、ふらふらと裏の世の中で仕事をし始めます。
それから完全に二面性のある生活を送っているところで、皆さんと会うので、もやもやもやもや。
みんなは大好きだけど、なんとも相容れないんだろうなあ。自分なんかが一緒に居ていい人じゃないよなあ。どっちのほうが自分に合ってるのかなあ。
変な過去があるって知られたら嫌われちゃうんじゃないかと、ドキドキ心配な感じです。
ココリータさんには、きゃあエッチ!な流れで傷を見られてます。
僕の中では朝雄さんはココリータさんは最初は興味の対象外だったということになってます。
なんか明るいし。悩みなんてなさそーだなーとか勝手に思ってて。浅はかな子だ。
んで、怪我を見られた後の反応が良い意味で予想外だったので、だんだん懐いてくんですね。
事情はまだ話さないけれど。
今所属してる組織から綺麗に足を洗えたら、笑いながら昔話でもしようかな。と。

うっかりしてたけど、朝雄さんとしいは友達でしたね。いけね忘れてた。
ええと共通作者の関係でしいは朝雄さんの事情を知ってます不思議ですね。
あんまり負のオーラを出してたから、ポロッと言っちゃったんじゃないですかね。
素を出せる相手にはべったりです。
ヤンデレ(?)
ココリータさんには残念ながらまだ警戒態勢。
お母さんには言えないことってたくさんあるじゃないですか。
尊敬してるから言えない自分。
とりあえず、大体ほとんどの人には語尾延ばしの媚びた喋り方。語尾が延びて小さくなるんじゃなくて、語尾は大きくなる感じ。

というわけで今回思いついた限りではこんな感じです。
今後も「現状」ということで増えてくような気がします。
現状なのにジョソ友のことが触れてない!
キャッスさんは年上なので媚びますね。下からのようで上から媚びます。よくわかりません。
じゃあ、あと4名もちょりちょり書いてきますわ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
(05/16)
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]