忍者ブログ
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03288491.jpegなんで服着ないんだよ露出狂ー!
朝雄さんはお犬タマによく懐いています。
もっと身長高く描かなきゃダメだなあ・・・。
いくら朝雄がミニサイズとは言っても・・・。
ええ・・・B地区は描きません。描きませんとも。★で隠そうか一瞬悩みましたがやめました。
★     ★    
朝雄さんはお犬タマの背中をぺちぺちぺちぺち千本ノックするような気がした。
派手に赤くならないかなーとか思いながら。色が黒い人ってなんか分かりづらそうだし。
そしてせっかくの体格差なのだから、朝雄さんの襟首掴んで持ち上げて欲しい。ええ。浮く。
煮豆はポーズシチュエーション、体格差編では肩車、抱っこの次に襟首が好きです。
猫のようにだらんとした脱力感が。

先週日曜日のシンケンレッドのケツに注目するのはやめるんだ。
キングダムハーツ(無印)のヘラクレスに担がれたクラウドのケツに注目するのはやめるんだ。
なんで男ばっかなんだ。

さて追記はORPGに迷い込む前、煮豆にとってだけ懐かしいこと。
いや落書きしたはいいけど発散する場がなくて・・。

e3289707.jpeg便所スリッパ
過去記事でも書いたような気がするけど、忘れたことにしてもう一度書く。
今じゃスケベキャラがうっかり定着したエロ猫ですが、むかしのまやちゃんは普通に男だった。
半現代モノで30前半のつんつるてんのピンクジャージだった。
ゲーオタで無収入で昔世話した女の部屋に上がり込んで日が沈むとゲームするか何かして日が昇るとゲームするか何かしてるヤツだった。
名前は、男だったけど素でまやだったなあ・・・。懐かしいなあ・・・。
当時はスケベのスの字も見当たらない健全過ぎて逆に不健全なやつだった。
飼ってる2匹の猫の片方がヒマラヤン調だった、名前は山田。

b1377ef7.jpeg何こいつら酒くさい・・・
左がまやちゃん、真ん中まやちゃんのお兄ちゃん、右がまやちゃんの妹。
兄妹ネタ好きーですから。
まやちゃんのお兄ちゃんはまやちゃんが嫌いでした。まやちゃんのお兄ちゃんはまやちゃんの妹が好きでした。
まやちゃんの妹はまやちゃんもお兄ちゃんも大好きでまやちゃんもお兄ちゃんも妹も大好きでした。
ちゃんちゃんうるさいな。
要はまやちゃんのお兄ちゃんがまやちゃんを嫌いなだけで後はラブラブだという。
どう見ても中高生くらいにしか見えないけど、平均年齢高いよ!
ちょうど・・・平均30だと・・・・?

さらにせっかくなので、朝雄の原型の原型になったキャラ
67b49ee6.jpegおすまし
なんというか、描いててすげえ懐かしい気持ちになりました。昔の友人に会ったみたいな。
記憶だけで描いたでのアレですが、「なんだよキレイになっちゃってー」と思えたのが嬉しい自画自賛。
あの頃僕は高校だったか・・・。
顔描くの苦手で筋肉練習ばっかしてたかね。

缶とかミソとかは全然変わってないままなのになあ。(全部同作品出身)
ツリ目じゃなかったんだよなあ・・
女装も滅多にしてなかったし、うーん。
毛で隠れてるほうは火傷とかそんな理由だったかな。


ぬん。眠い。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]