忍者ブログ
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

即席創作キャラバトン

32a4d209.jpeg
※突然ですが、今から思うままに筆を走らせ、オリジナルキャラクターを作りましょう。(出来ればキャラの画像を貼って下さい) 昔から考えていたキャラクターは駄目です。今、作ったものに限ります。

→今、この世に生を受けたばかりのこの子の名前は? 
ルクルク・ノックア

→年齢は?
15.6?

→身長は? 
156

→体重は?
45くらいだろうけど、気合で15.6

→血液型は? 
砂糖が入ってる

→性別は?
ツルペタ系少女

→性格は? 
悪いことするのがカッコイイとか思ってる上に中二病
ワガママ

→好きなものは?
砂糖・ガムシロップ・蜂蜜・メイプルシロップ・サトウキビ
甘いお菓子全般
そいで自分

→嫌いなものは? 
説教臭い人間

→当然この子は貴方のキャラクターです。今後この子を使ってあげる予定は?
こういう仲間になりそうな悪役ちゃんは結構いるので微妙なところ
ちょっと手を加えてどうしようもない子にすれば可能性はないわけでもない。

☆七男さんに習って詳細設定
今ぽっと落書きして、スタンダード魔女ッ子系になったわけですが。
このコンセプトでちゃんとしっかりデザインして骨作って生い立ちつけてたら悪役として使いたいところですが。
外見が幼くて髪ピンクにしちゃった時点で、悪いこと=朝雄レベル。になってるだろうことが容易に想像できます。
本当に悪いヤツにするんだったらこんな思春期じゃなくて年齢も一桁サイズにするか大人にして、いかにもおかしな設定がありそうなーに見せかけるべきですな。
猫顔くるくる毛は楽しかったですけどね。
ORPGの世界設定にマッチできれば今後また同じコンセプトで考え直すかもしれない。
多分おヴァさんの友達のモブモブ子として・・・


ありがとうございました。創作意欲のある方に回しましょう。
とおッ!

煮豆の未登録、安藤町モブ
未:ミソ・カン
町:
イムナ村:ライン(バル酸友達)・ライン嫁・バル酸姉・姪甥
ナナシキ:夫婦鳥(ジュリ)とかげ(カゲオ)
浮島:ウェイン(Iちゃん兄)

今覚えてる範囲でした

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< HOME (no subject) >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]