忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b5387764.jpeg20年くらい前のおヴァと姉ちゃん

ふぎゃー姉ちゃんが明日帰ってくるーー!部屋?ははは相変わらず汚いさ!
くそう・・・くそう・・・急すぎる上に、なんでおかんの携帯じゃなくて僕の携帯に、重要なメッセージ送るんだよどうなってんだ・・・。
友人宅では妹に頭が上がらないお姉ちゃんやってる子が居ますが、煮豆んちは真逆でござい。
なんであんなにキャラが濃いんだ・・・。煮豆なんか比じゃねえぜ。
今週末はパシられてきます。まあほとんど仕事だっけんがな。
そんな感じでおヴァ。とおヴァの姉ちゃん。
兄弟ネタは本当に好きです。
ちょっとアンタ何鼻血出してんのよ、またなんかしたのね見せなさいよ。なシーン。
ヴァは姉ちゃんにはめっぽう弱い。
現在でも全然ダメだろうなあ。こう、なんか寝てる間に髪の毛刈られてても翌朝何も文句が言えない。
(というか別におヴァ自体長髪が気に入ってるわけでもない)
20年前の服ですが、少々チャイナ印象になってますが別におヴァが住んでた地域は・・・まあ特に考えてませんので。今の印象そのまま引っ張った結果ですね。
一応商家の生まれかなーとか思ってます。

僕が頼まれてもお犬タマ(とジズタマ)を描かなかった理由は何もショタ好きーだからだという訳ではない。
筋肉描きとしては、例の肉体美をちゃんと描ける自信がなかったから。
昨日のお犬タマは残念なことに、以前描いたIちゃんのお兄ちゃんとほとんど同じ盛り方になってる。
すげえ口惜しい・・・もっと色んな肉を盛れるようになりたい・・・。
Iちゃんのお兄ちゃんの盛りは、おお~かなり鍛えてるね~くらいだから、お犬タマには届かんつもりなのね。
お兄ちゃんのはこう、見苦しくない硬質な感じにしたい。
お犬タマならもっとこうなんだろう、肩らへんを強化した盛りを・・うん。
もっと厚くしたかったんだ・・・。

なんだろう。レウス頭部からピンクいフルフルとか時代はモンハンなのか・・・。
3はうちにあるし半額払って兄貴と購入したんだし僕もやりたいんだけど・・・。
Wiiがなあ。うん、手軽じゃない・・。
据え置きのゲームも最近じゃああんまりやらなくなって1年くらい・・おぬぬ

ああ・・足が痛い。
現在の9月の状況は横浜方面に針路変更の雰囲気。
そして泊まり参加可能者の挙手待ち。まさか誰も居ないなんて・・・!
お流れにはしたくないんだよなあ・・・。
21から2泊くらいできれば素晴らしかったけど・・。ぬーん。

水鴇さんの将来に大変期待。

足痛い寝る

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]