忍者ブログ
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち込んだ時は鬱小話書くに限るよね☆
ってんで朝雄視点の鬱になる書き出しの話を書こうとしたら、なんだか凄く進みが悪い。
まだ20行も書けてない。
いきなし書きはじめるからおいねぇんだ
というわけで、昔はどんな風に書いてたかなーということで1年ぶりにバル酸誕生話(お買い得小話)を読みはじめた。
読み始めてさっきやっと終わったんだけど1時間くらいかかった気がする。
びっくりした。
まさかこんなに長いと思わなかった。
そりゃそうだ・・・こんだけ長けりゃ僕も小話書く気失せるわ・・どちくしょう・・・。てか一件落着した直後の雰囲気の変わりようがひどい・・・。
さらに思い出して驚いたけど・・この話ってエピ含めないと2日で大部分を書き終えてるんだよな・・・。
よっぽどあの頃時間があったんだな。と思った。(けどあの頃には鬱諸事情により戻りたくない)
1年かあ・・はじめてから1年以上過ぎてるんだなあ・・・。と実感しました。
語彙の少なさに鼻血出た(かと言っても今書きなおしたってこれ以上は望めない)
そういや死人はモブに含まれますか?(お買い得の知り合いの変態)

それにしても秋のGW・・・。
とりあえず皆さん予定開いている日を・・・教えてくだされ
行ける日の日付がずれてて行けるけど会えないって場合はどうしたらいいんだ・・・。
2班に分かれていく?
困ったぬ・・・。
一応GW後半の日付になるんじゃないかなーとは思ってますが。




関東単発オフ集会についてですが、煮豆はこの集いに関してあんまり『オフ会』という言葉を使いたくない気がしてきました昨日今日。
なんというか。なんというかー。まあ皆もう一度会ったら友達でいいじゃない。

関係ないけどうちから東京よりも、うちから神奈川の首都横幅のほうが近いんじゃないかという疑惑が浮上。

さらに藤縞さんがまさか東京の盆はコミケが熱い!なそんな場所に来るんじゃないかとか一瞬思った。

盆ら辺に東京ら辺に居ますがコミケには今回行きそうにないですわ。どないしょ。
だっかぶらりと行きませんか

なんだか餅ベーションが保てないここ最近。
何か新しいこと始められればいいなあ。
数ヶ月かけてゆっくりだれてきたな。
1度たるむと厳しいですな。
なんだか企画とか関係ナシにリアルでもあの頃楽しかったことが全然楽しくないのはなぜなんだろう。
ゲームやってても4時間やった翌日にはそのゲーム機すら触らなかったり。昔じゃありえん。
ブログの文章も全然書けんとか、昔じゃありえんな。頼まれても無いのにウェブ日記を毎日書いてたあの頃は一体・・・。
煮豆に日々起きたことをこのブログに書く?
毎日がエブリデイ意図してないのに鬱日記になりかねないよこれ。
ブログの難しいところだで、書いていい範囲の見定め。
うん・・・なんかもう寝よう。

ただ10分でも5分でもいいから話し合いたいが、それができんからメールというものは反対方向に折りたたんで二階の窓から投げたくなる。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 足かゆい HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]