忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [130]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・普通に寝過ごしたよ!
やはり仮眠の神様が笑ったとしたらこんな感じだったか。m9(^Д^)プギャー
1時半に起きたので計3時間半かあ・・・もっかい寝ます。
睡眠時間が中途半端過ぎてお腹の中気持ち悪いです・・・。
3時間睡眠にはやはり訓練が必要なんだぜ。


93393dca.jpeg

みえさん。ところの文で盛大に噴出して妄想したので描いてみた。
スーパー妄想タイム

さりげなく伊部さん初描き。
すいません。イヴェルさんでした。でもまあきっと許してくれるよね。
なんでHAHAHA笑いしてるんでしょうか。わかりません。
きっとアイちゃんアイを通したらそうなったんでしょうね。
気に入ってるのは右上のアイちゃんの顔。
最初は2コマにしようとしましたが、少女漫画意識したのか線なしですね。
ちなみに僕が敬愛してやまない漫画は赤ずきんチャチャ。
やはり少女漫画は基本読みませんねえ。
赤チャチャのお話はとても良いと思うんだけどなあ、ひねくれた時に読みたい漫画、金色のガッシュと僕の中では並んでます。
恋愛感情であれなんであれ、大好きなものを大切にする姿勢が凄く好きです。
とりあえず少女だった頃読んだ少女漫画だけど、また読み返してみようかしら。と思えばいいかなあ。1巻のノリは、まあ独特だけど。本気で少女漫画意識したかったんだろうなあ・・・。後半なんか主役はポピイ君にまるっと持ってかれてる感が無きにしも非ず・・・。
脱線脱線。
こちらの絵描いてるときね、僕あんまり表情絵描かないもんだから最初アイちゃんの顔、やや蒼白気味だったのよね。
んで、途中で全体見直してなんか変だな。と何度も思ったのですよ。
アイちゃんの顔と雰囲気がなんとも、「やばい!変な人に絡まれた!」になってて。
え?はい・・・すいません。僕が描くと大体大人は変な人になりますね・・・。
リーさんとティードさんと眼鏡アルフレドさんやら、一体人様のキャラをなんだと思ってるのか。
すいません。別に反省してません。
他の謝罪で言えばジルさんにビゴーさんに王様ですね。ええはい。反省してません。
次は旦那(ヴェ板さん)だ。とか密かに狙ってるなんてこと全然ないんだからネ!
ただ他の方は大体全員ノリノリで衣装交換してるけど、板さんがノリノリだと非常に問題かつ論争が起きそうな気配なんだぜ。
さて困った。しかも誰と衣装交換させていいかも困った。
嫁の服を着るのはなんだか変態プレイなのでやめていただきたい(てか、もう船長が着た)
アリさん(notアリオトさん)の舞台衣装・・・?

おおと、枝毛が三つ四つに裂けるかのごとく脱線。今日の月すんげえ綺麗でしたよねー。
アイちゃんにおにいやん・・・?
居ても全然OKだとは思うけど今更僕が作ってもしょうがない気がしないでもないような。
シュシュさんの嫁の逆騒動は島民が増えてからかしら。
さてさてアイちゃん嫁入り、妄想ネタが二人出てしまいました本当にすいませんでした。
これと言って特に考えてないまま出発したキャラなので何が起きても僕は全然構いませんが、中途半端って良くないよね!(いやまあ、ぶっちゃけ他のキャラも何が起きても全然構わないけど)
そういやみえさん。的にはコレは了承を得たと取っていいんだろうか。
今回のエセ漫画によって、やっとアイちゃんが動いてくれそうだ・・・。と安心しました。ちあの二の舞にならないか心配していたので。
というか、本当は(今思い出した)アイちゃんネタで、レディさんに話しかけられて惚れる。というのを描きたかったんですが。レディさんが陸上で道を聞いてる姿が想像できずに後回しに。
うーん、生まれるまではこだわるけど、生まれてからはなりふり構わない僕のアレがもろに出てしまったキャラですね。
とりあえずアイちゃんのイメージでは旅人かよその人に嫁に行くでしょうねえ。だって島民と結婚したって引きこもりは治んねえべ。
僕は駄目なヤツも凄いヤツもひどい目合わせたいので、アイちゃんはぜひ苦労させたい。
今日帰り道で思ったんだけどお買い得の人生ホントひどい。
心に決めた人は早い段階で決めて、後でぶりぶり他の方に惚れさせたいところです。
え?伊部さんいいんですか?
アルフレドさんは今更だけど笑いが起きるか自信がない・・・。
なるほどダブル眼鏡(おぎやはぎにあらず)だからと言ってもそれ以上の発展が望めるかどうかは不明か。
恋愛小説をめちゃくちゃ語るアルフレドさんが見たい。
アイちゃんは図書館には足しげく通うんだろうなあ・・。ふみさんところにまた茶飲み友達が増えそうだ。
とりあえず二兎の法則で嫁にいけないということが起きないといいなあ。アイちゃん。
妄想しすぎて引かれるとかね。



0475875b.jpegそして触れバーさん(?)
描いてみたらこんな感じかしらという感触を。
べ、別に女の子みたいな顔ということでちょっとテンション上がったなんてこと全然ないんだからネ!本当なんだからネ!
ところで美少女キャラより女性みたいな美少年キャラのほうが可愛いなんて基本中の基本ですかね。
昨日のちあよりはるかに力入ってるなんて秘密なんだからネ
失礼ネタだけど朝雄さんで、振ればーさんのあだ名について考えるのをやりたかった。
馬鹿にされるんだろうなあ、とドキドキする。
とりあえず、こうRPGの工場系ダンジョンに設置されてる赤い頭のレバーなのか、それとも肝臓的意味合いなのか。
あだ名はワンクッション入れてから変形させてますね。
おかげで全然連想されない人も多いから、またあだ名表作りましょうか・・・。
朝雄さんもおヴァさんもキャラ一人一人呼び名が違いそうだ。
石井は大体さんづけ。あなたとかは使わないんだろうなあ。
口調が一番簡単なのはバル酸なんだろうな七尾さんの嫁。

お腹空いた・・・。
七尾さんところで紹介されてた15歳は僕の中では確実に30手前で認識されるんだろうなあ。という悲しみ。
え?〇〇才じゃないんですか?とか言うのはきっとバル酸。怒らないで
酸の中では肝が据わってるは全員年上。

浮島住民のアレですが。
ふみさんから軽く質問がありました、住民の能力は天候に関係するんですか?とのことでしたが。
全然そんなことはないんだぜ!
テレキネスでもなんでも、スーパーパワー的でいいんじゃないでしょうか。
関係ないけど僕は外国のアメコミ的な超能力モノの映画が大好きなんだぜ。いやヒーローはそんなに見れてない。
スカイハイという映画に出てきたいやに色素の薄いヤツの能力がなんか好きだった。
「暗いところで体がなんか光る」
彼の見せ場のショボさも相まってとてもよかった。
アイちゃんが外で悲しくなって雨降らすと、本が濡れるーとかいうことでもっと悲しくなるんですな。
シュシュさんが居ないと泣き止まない悪循環。
拮抗系ワンセット能力ってなんかいいじゃない。それにしてもはた迷惑だ。

藤縞さんが酢カイプダウンロードしたらぜひ日時を決めて交信したいなあ。と思いました。
認証待ちは結構寂しいんだぜ。
多分七尾さんあたりのマイクとなんか耳に当てるほうのアレのせいだと思うんだけど自分の声が遅れて聞こえてくる羞恥プレイ。
そういや昔誰かと携帯電話で話した時にもその屈辱味わったなあ・・一体どういう原理なんだろう。
ああ・・駄目だお腹空いた。もう一回寝てくるよ・・・。

酢貝プ交信可能時間帯ですが、僕はログインしてるときは大体大丈夫ですが、平日の12時過ぎると色々死へのリスクが上がってくので気をつけたいところ。
また4時起きとかー・・・。へへ。

うん。じゃあ。また。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]