忍者ブログ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドゥワィ。こんばは。
とりあえずいくつか描いてみました。

fbac6846.jpg

何度も絵茶でご一緒させてもらった七尾さんよりネタ絵でした。
別の言い方をするとピクシアの練習でした。
今まで絵板か絵茶でしかパソコンでは描いてなかったからなあ・・。
てっか忍者さんってMSゴシックの書体ないんかね。アレないと僕悲しくて・・。
なんかキャラ語りめっちゃ読みづらくなってるけど、こっちのほうに変えたほうがいいかしら・・。
とりあえず、リーさんのグラサンの話だったので、いっそかけさせちまえということでした。
うん、本を読もうと思って眼鏡を出そうとしたら誰かのいたずらかで、ステキ眼鏡にすりかえられてたみたいな。
視界がなんだかピンクだよ・・・。っていう。しかも文字も読めないよ。
ところで昨日の絵茶の最中で発覚したんだが、腹を蚊にさされた。
めっさ痒い。どうしたらいいんだ。
もう一個描いたんだけど、ネタというよりかはおじさん練習画。恥ずかしすぎるので追記。



ふぁい。

0e8dc3a2.jpg
お試しヴェイタさん。
おっちゃん描くのさ・・・・すっげえ苦手なんだ・・・。
人様のキャラを描いておいて恥ずかしいとか言っちゃう自分がなんだか切ない。
しかも良く見たら自キャラのはずのカイエの傷の位置も間違えている。
確か、眼帯の紐の上に一本、鼻の上から目の下に一本。うおっふ。
これからもばんばる・・・。

そういえば、ふと思ったんだが。
交流掲示板で兄妹の絵を描いたことがない。
ネタにしづらいのかね・・。そんなはずは。
自己主張しないんだもん・・あの二人。
さて、日々精進。
やはり交流があると楽しい。やっぱり色んなの描けたほうがいいと本気で思う。
向上心。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]