忍者ブログ
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きな餡子?
まあ、少なくともジャイ餡ではないな。

はい、どうもこんばんは。時間偽装のための合言葉。
最近の作業用BGMはなぜかサンホラです。まあ、絵を描いてるときは本当はほとんど聞こえてないんだけど。
BGMってそういうものじゃないのかしら。

ああ、うっかりこっちのほうに普通の日記を書きそうになった。
とりあえず極最近の落書き。
小出しにはしねえ。一気に行くぜ。

fa26833c.jpg

そういえば女装ばっかしてるはずなのにまともな女装絵が一枚もなかった。
ということで描いてみた。後悔はしていない。
まあ、こんな感じにあちらでは投稿できないような落書きをポリポリこっちに載せようと思う。
ああ・・サンホラ聞いてたせいか・・どうも双子に見える・・。気のせいだ・・気のせいだと言ってくれ。
僕にはゴスロリとか正直良くわかんないのでアレですが。

うーん。
この間のチャット、七尾さんと薄らなり絵チャしていたのですが。
いやあ。楽しい。ネタまみれ。
てかどの方とやっても絵茶はネタがっぽんすっぽん出てきますね。
とのことで、リーさんとおヴァーさんとで会話させていたのですが。
結婚生活について語り合っていたら、後日それをネタにした漫画を七尾さんがお描きになられた。
(゜Д゜)
すげえ
あと、3年後と9年後って話があったので、アサオさんの3年後だけちょっとデザインしてみた。納得いかないのでまだ秘密。
23であのかっこで出てきても僕の絵柄ならそんなに問題なさそうになった。おかしい17のはずだったのに。
もうちょいもうちょい。
一応彼のデザインのコンセプトはベルト。結構縛られるのが好きなんだろう。もしくはトラウマか。
女装時は適当だけど。
あと、暗黒エンドじゃなくて、一応そういうのは全部良エンドを迎えた前提でデザインしようと思いますた。
トラウマバッサー、髪の毛もバッサー。
いっそ坊主にすればいい。

んじゃ長いのでまた追記。




やあやあ。
小出しにはしないぜ!ってさっき意気込んだばっかだから別の話。

910b02ca.png

少なくとも1年以上前に描いたカイエ。
見つけたときあんまりにもきったなくて驚いた。
絵板絵ですね。どうやらマウスで描いていたらしく、一部がえらいことになってる。
漫画で描いてみたかった願望があったので、服はかなり簡略。それに10~12歳だったしね。
まあ、うん。
鎌持ってるね。
気にしないで。
あと、眉毛もないね。この頃から眉毛はなかったらしい。
そして眼帯。描き忘れてるね。
こんなに見事に描き忘れてるとは・・。てかそれをさらす僕・・。
ああ、それと。うん、僕は眼帯の中身は空っぽが良いと思う。
彼は空っぽです。
だからはずさせないで。

まあ、懐かしメイキングでした。
せっかくなんでこっちもさらしてみる。
28874314.jpg
左下の茶色いのをカイエのお兄さんにしようと思う。次男。
せっかくなので人間になろう。前までぬいぐるみだったけど(右下)
茶色いのがカンで、担がれてるのがミソ。間違えた。ミリ。
本家ブログのほうで書いてた小説の主人公とヒロインだけどね。うん、あっちも書き直さなきゃなあ・・。

あ・・やばい。今ブラックロリコン通った・・・。

んでまあ、せっかくだからそっちのキャラを改造して出してみたい気持ちになったのですよ。
とは言っても、極端にカン(以下犬)がRPG服似合わないもんだから引き伸ばしにしてたのよね。
だけど最近、あんまりそんなん気にしなくてもいいかなあ。な雰囲気になってきたような気がするから、まあいっちょ、こっちだけの妄想に出そうかなと。
でもこの作業服はないわな。
作業服以外の服が想像できない・・どうしよう。
てっかコイツ茶色すぎだ・・。

ミソはちょっと手を加えるだけでいいんだけどね。
てかこの服・・いっちゃん初期のほうに考えた服・・。大丈夫ちゃんと描き直すYO。むしろ描く絵描く絵で違う服着てるよ。
性格がしいと被ってるのであっちに投稿する気は全くナッシング。
むしろ他の方ともぷりぷり被ってるので。
超根暗。
とりあえず着せ替えして遊ぼうかな。と思っていたり。
特徴のない顔だから結構何を着せても問題なし。
年齢は12か13かなあ。例によっては8歳くらいに見えるけど。

メイキング話でした。
とにもかくにもアレですね。
天方生束さんと話し合わねばカイエのポジションは決まらないので、どうしようかしら。
あちらの呪いのような病気のようなのが、実はよくわかっていない僕。
カイエで治療可能なのかって問題が。(多分無理)
混沌イベントってタイトルが付いてるけれど、イベント全容が現段階じゃ見えてないからなあ。
まあカイエはただの追っかけだからキーキャラじゃないので深く触れないだろうけれど。
他の方とどう絡んでいけるか。
実は5人中一番明るいヤツ。
5人中一番人懐っこいヤツ。

まあ、うん。乞うご期待。(二つ以上の意味で)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]