忍者ブログ
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぁい、おはようございます。時間偽装中でございます。

背中といわず腹と言わず痒いですね。煮豆です。あちらではイズです。
GW中に集まった仲間たちとその交流。更新作業お疲れ様です・・・。orz
土下座して埋まった頭が抜けません。本当に樟さんは偉大です。


との訳で描いてみました。

17744956.jpg
古登さんと追っかけ。
本当にどこまでの仲なのか不明・・・。
話したことがあるのか、それとも見つけたことがある程度なのか。
あ、天方生束さん、お借りいたしました。
そしておそらくカイエは古登さんを同い年だと思っているだろう。
もしくは全然そういうのを気にしてないだろう。
微妙にアホの子なので。
それにしても、おヴァーさんといい、カイエといい、もしかしたら僕と他の参加者さんたちとの間にキャラのズレがあるかもしれない。
うーん、伝えるのって難しい。
キャラ絵を悪魔みたいな顔をしたので描いちゃったんがまずいのか。
まあいいさ、小説でもなんでも喋らせて見ればわかるかな。
おヴァーさんは気持ちの悪い大人です。
カイエは案外結構天真爛漫系です。(うっかりしたことに)

更にうっかりが止まらないことに、昨日更新したブログんところの追記にいた、しい。
髪留めの色をぽっくり塗り忘れている。でも放置。
ちなみにクリップ、留め方はミラクル。
とっつぁんが髪を縛るときもクリップ。やはりミラクル。
そしてそして、更にアレなことに雷蝶翠さんの投稿で思い出した。
しいの算術ミニゲーム
・・・そういえばそんな設定にしてたんだった。
自分でつけた設定なんだからまず自分からネタ一個消費しておけばよかった・・
orz
どうやら彼のことになると端から忘れてってくようです。
だが愛はある。と、言い張る。
雷蝶翠さん・・ありがとう。

また長くなるから追記。

かなり関係ないけど落書き一つ。
d5570f7f.png
団長。
カイエが所属してた傭兵団の団長。の、案1つ。
見えないかもしれないけど、女性。
まだまだ全然未定だけど、とりあえず決まってるのは女性だということ。
髪型とかしわの数とか顔の傷の本数とか変わるだろうけど、とにかく女性ということで僕の腹は決まってる。
目元なんかは大体これで決まると思うけど、髪の長さが変わるだろうなあ、最初は3cmくらいだったし。
ゲームみたいな世界観~って設定だから結構綺麗なお姉さんにしてもいいんだろうけどね。
服もアイアンアイアンしなくてもいいと思う。
募集かけても良かったんだけれどね。団長。
でも、寂しくなっておとんみたいに自分で投稿しちゃったりしないようにかけなかったのね。
それにカイエの生い立ち書きながら、「団長・・・?団長って言ったら女だろ!」とか考えてたり。
別に○ジアー○の団長がとかそんなことは全然ないんだからネ!勘違いしないでヨ!
まあ、ツンデレ風に否定するということは、肯定というわけですが。

それにしても幼女じゃない女性描いたの久しぶりだな。
幼女顔の妊婦だったら控えにいるけれど。
小さい子を描くのが好きです。
ただガリガリになってしまうのが悩みです。

それにしても募集キャラがずんずん積まれてきたな。
すげえアレな話だけど、絵茶とかでさー。
募集かけてる人が、誰か仲が良くなった人に依頼するとかってできないかな。
でないと消費は難しいんじゃないかなあ・・・。
結構交流も出来てきてるんだし、自分の募集をかけてるキャラを任せても、大丈夫な人とか分かってきたんじゃないかなあ。と。
依頼かあ、どうだろうね。
頼んで断られるんが怖くて難しいかな。
皆がみんな僕みたいに暇してるわけじゃないしなあ。
やっぱり、あちらさんに迷惑がかかるって思うから安易には頼めないか。誰か一人勇者が依頼してみれば状況は変わるかもしれん。
依頼された人は結構嬉しいと思うけどね。
まあ、2人いっきに頼まれたら困るだろうけど。
早いモン勝ち

ん?僕の募集かけっぱなしになってるキャラ?
うん・・・・・・しあのオカンね・・・。
樟さんに、頭めり込んでるから尻つき出す形になるだろうけど・・・募集枠からはずさせてもらいに行くわ。
  _Pヽ
考えてないけど考えてある・・・。
おヴァーさんとつりあいを取ろうとするとエラいことになりそうだからあんまり絵に起こしたくないオカアタマ。

とりあえず依頼かあ、提案してこようかなあ。
ん?いや、うーーん、提案というよりかは、交流の手段としてちょっと手を挙げるだけだから提案とは言わないか・・・?
まあいいや僕が明日あたり絵茶に潜入して2,3人集まったらボソッと言ってみようかな・・。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]