忍者ブログ
[53]  [52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

95316d89.jpg
お前の名前つけるのにどんだけ時間かかってんだよ
くだんねえな、お前からしてみりゃ自分で名乗るわけでもねえのにな
だからお前はまだ犬なんだよ
喋ってみやがれ鼻光らせんな
ところで首輪つけんのかな、綱で繋がれて自由のない生活を強いられるのかな
オレは首輪嫌いだなー、ボディライン崩れるもんな
お前は好きなんか、そうかそういう嗜好も別に悪くないさ
それにしても男らしい名前つけられたもんだな
まあ別に人間の生活の中で生きるためならどんな価値観の名前つけられてもしょうがないか
オレも人のこと言えないし
与えられたエサに満足して日がな怠惰な生活送ってだらだら生きてくれや
でも少しでもココさんとかの役に立つ喜び覚えると張りが出るかもな



これは独り言・・・。
ええ、まあその。
まず卑屈マン。
そしてフージェンさんの服をパクっている。
下書き段階ではくっついてたはずの肘掛が線画の段階でもぎ取られている。左腕が浮いているのはそのせいか・・・。どうして忘れたんだろう・・。
ちなみに、朝雄さんはこげ茶の犬だったからこげ茶と呼んでいたらしい。捕獲から護送の間まで。
でも違う名前とかで呼ぶと犬が混乱するだろうから、名前が決まった後からはコータどん。
ああ、しかもこの絵、朝雄さんの身長間違えて高めに描いちゃったんだ・・。デカめの大きさにしてのびのび描こうーとしたら、身長がのびのびしてしまい。うへえ。
名前決定おべでとうございました。でした。

ええ、はい。忍者の張ったトラップ(エラー)に引っかかりまして。
昨日打った長い朝雄の独り言、二つがそろってどこか遠くに旅立ってしまいまして。
むきゃーーー忍者この野郎ーーーとか言いながら失意にくれて絵茶室に侵入しておりました。
一昨日やけに無口な煮豆が居たかもしれませんがほとんど申し訳ない現象です。
猫アレルギーなのに猫触ると、翌日ものすごくダルくなるそうです。
だが猫は可愛いのだ。
あんまりROM時間が長いといつ落ちて良いかわからなくなるジレンマ
アレですな。
下のチャット部分で話してると絵描きたくなって。
絵描いてると眠くなるんです。

サーカス団員が収束の兆しが見えているようですね。
ところでアリス因幡はなんとなくそんな感じですが、他二人のお名前出典が気になる昨日今日。
何らかの獣耳を見てると身も蓋もないことを言いそうで自重。
ええ、ああ。はいウサギは可愛いです。
犬も可愛いです。狼はカッコイイです。
今後の上げたいスキルのうちの一つです。動物をステキに描けるようになる。
柴犬が好きです。眉毛が可愛すぎます。
とりあえずノリ眉毛を貼り付けるのはどうでしょう。
え?虐待?すいませんでした・・・。

朝雄さんの上での独り言。
動物の前では基本的に本音。この子口悪い。
でも全く批判してるつもりはないという。
この卑屈マンは世の中の大体の事柄が嫌いなので。
海も空も昼も夜も嫌いですね。自然現象なんだから気にすんなよなあ。
でもおくびにも出さない。実は大人も嫌い。
まあ、これから素直になってくれるんじゃないですかね。

じゃあ今日のところは忍者この野郎。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]