忍者ブログ
[52]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c0de4d7e.jpg

描いてみたらなんだか可哀想な感じで良い。
無題の小説の視点のぼく25歳。彼女居ない暦も同じ年。
ラインは既婚者。
生き別れた兄(ヴァーさん)は19の時点で子供がいたというのに・・・。
なんだかんだ言って淡白な性格ですね。甥姪大好き。
しあと会って、血縁者だって知ったらものすごく可愛がりそうだ。
まあ、この可哀想な宣伝ポスターは冗談でごわす。そもそも交流のほうに投稿してないんだから本気にする人は居ないだろうけど。
むしろ、え?コレ誰?と思ってくれれば幸いです。

ところでふみさんのところのSAIさん。
ゆるみつあみわっしょーーーい。
可愛いなあ・・・少女時代。
あれかなあ・・・。年齢が若いし、ヴァーさん顔面から将来性のなさがあふれ出てるからなあ・・・、出来ちゃった婚じゃないかと、今突然思ったり・・・。
いや、リアルにそういう結婚した人に対しての批判ではございません。
SAIさんの年齢が若いからなおのことその線が浮上して急降下しましたね。
子供二人を先に投稿した時点ではヴァーさんの存在は小指の先のつめほどにもありませんでした。
ストックにもこういう変態は居なかったので0からの出発。
年齢をどうするかじゃなくて、容姿をどうするかでしたね。一見してマッドサイエンティストにするか、それとも蝶爽やかで黒いことやってる人か。
結果、中間になりましたね。しいの髪がストレートなのでそっから。
小説書いてたらどうやらしいと似てるらしいことになったので、こうなったような感じ。
年齢は、普通(というかこの世界の平均出産年齢がわからないが)より若くして少しでも、なーんかアレだよねー。にしたかったというか。
また高二病的なそれが出てたとしたらたぶん、30代後半か40代前半になってたと思われます。
じゃあとりあえず、SAIさんの親に反対されたんだとしたらちょっと二人で逃避行にでも出かけましょうか。
でもこの世界だと逃避行したらしたで、島に戻ってくる気がしないような・・・。

とりあえず当時(18才)のおVa-さんは今より大分強かったんじゃないですかね。今がひどいだけということもあるが。
おっしさんにくっついて旅にも出てたんだし。
モンスターとの交渉の際に選択肢の中に「にらみつける」がある。
かなりすねてたので絡んだりはしない程度に柄が悪かったんじゃないですかね。
危うくその設定忘れるところだった・・・!
初見でそんなつもりはないけどSAIさんをにらむんだ。

とりあえず今日はこんな感じ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]