忍者ブログ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掲示板では正座して

絵茶では足を投げ出して

ブログでは寝そべっています

そんな態度でいいのかしら。
昨日は二桁の大台を乗り越えて人が集まりましたね。
口からアレが飛び出そうなほど緊張しました。
そして危険なことを何度も言ってしまいましたね。
ヤバ。
ええ普段はいい子ですよ。ちょっとアレなだけで。
そして僕は人が集まると埋没するクセがあったのを忘れていました。
コレだけ人が居れば僕一人喋んなくてもいいか~。な生徒でした。引っ込み思案でした。
ガチンコディベートではテンション上がる子でしたが。

まさか唐突にチャの部分でなりチャが始まると思わなくてめちゃくちゃパニクッった僕。
口から例のアレが出そうなくらい恥ずかしくてアレなアレ。
慣れれば楽しいですね。
ぽろっと僕が言った「ミルドさんの嫁、朝雄さんどうですか」
アレがあんな大事になるなんて・・・・!
深夜絵茶怖い・・・!
やはりああいう、オリジな部屋ではあんまりうかつなことを言っちゃいけないかなあ。
やおい意味でもなくても僕の言うことは四分の一冗談、四分の一本気、残り半分面白そう。で出来てるわけで。
まあどういう意味でとってもらってもいいんじゃないかな。と。
笑いのネタになればいいかなあ。
ミルドさんには本当に悪いことをしました。

昨日の絵茶にて、描きたい絵のテーマが3、4枚出来まして。
まだ出来てないのが、朝雄さんのウエディングドレス。ちょっとデザインしたい。
もう一つが、ありえないくらいミルドさんに懐いてる朝雄さん。これは急がないといけない。
西原さんがミルドさんの彼女を作る前に描き上げねば!タイミングが。
まだ純なうちに!

そんでもう二つが衣装換え。

c66ba5bc.jpg

後半になってくーや。さんに了承を得てフィーナさんの着せ替えをして遊んでいたのです。
色んな人の服を交換したら面白そうだね~。ということですな。
コレは比較的平和な絵。
幼女はいいですね。とても描くのが楽しいですね。
ハァハァはしませんが、幼女は素晴らしいですね。
あの時挙手してもらった藤縞藤さん、鴇さん、くーや。さん、七尾さんは着せ替えを承諾してくれたので、後日落書きしようかと思います。
ただ・・、交流絵板に投稿したほうが良いのかな~という。悩み。
皆さんが僕んところのブログを閲覧しているかという、心配。
毒っぽいしなあ・。
交流絵板にはちょっと投稿するには恥ずかしいかなあ。と思うのですよ。こんな感じで背景まっちろだし。
ただ立ってるだけの構図になるだけだろうから。

まあ、そういう悩みも含めて追記。

あ、危険な画像があるので心して追記を開いてください。
ココリータさん好きというよりかはリーさん好きというよりかは、もう誰がどうアレなんだかわからないけれど、そんな感じの人は開かないほうが、平和な夜を迎えられると思います。


どん。

8a3dc1f2.jpg

僕の気が狂ってしまったとしか思えない。
誰に謝ればいいんだ。七尾さんか。
めっちゃすいません。
悪魔か何かにとり憑かれました。
服が間違いなく伸びていますね。
これは・・・交流絵板には投稿しちゃ駄目ですね・・。
なんでこの方こんなにノリノリなんでしょう。さすがは七尾さん。

OTL

リーさんとプランタンさんの衣装を交換したらもはや言い逃れできませんね。
てかなんでリーさん入るんだ?服が。
まあ、服のサイズはミラクルを起こしましょうか。
藤縞藤さんのキャラは・・・、テオフィルさんが全身図がある・・・。となるとあおいさんと交換したいところだが、翠さんに承諾してもらっていない。
関連ないキャラ同士で僕が勝手に交換させたってしょうがないしなあ・・・。とりあえず保留。
ゴンベさん?ははぁ。言うまでもなくネメシスさんと換えるぜ。といいたいところだが、あちらがたの全身図がないので断念。
親御さんつながりでフージェンさんと交換ですかね。
果たして笑いが起きるのか・・・。
とりあえず今日のところは妄想だけでやめときますか。
くーや。さんとこの場合、ラドさんシュウさんでトレードしたいのですが、ラドさんの全身がない・・・。
うーん・・・意外とハードルは高い・・・。

別の服とかコソーリデザインして遊んじゃえ・・・。
ミルドさんにはとりあえず袖を・・・。
あおいさんはへそ出させちまえ・・・。
ジルさん・・・?ジルさんはちょっと手を加えた子ヴァーと服トレード・・・。

まあ、勝手にやっちゃ駄目ですね。
なんとかして了承を得たいところです。
ひとまずお蔵入り。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]