忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7332ddde.jpg団長違いだった気がする

伯爵お借りしました。
買い得は志願兵なアレですが、伯爵的には大丈夫でしょうか。


4ac9b017.jpg先生、台に乗ってください

みえさん。ところの学園パロネタで、しいが数学教師に当てられていたもので。
黒板に見えれば幸いです。
黒板の半分くらいまでしか手が届かないので、生徒にもっと上のほうに書いてください。と指摘されるんだ。
休み時間にこっそり泣いてみるんだ。
というか、コイツは喋れるんだろうか。


交流絵板に一枚絵を投下してきた。
AOIさん、フィーナさん、ルヴァさん、ニックルさん、お借りしました。
前衛後衛として分かれるとしたら、
AOI       フィーナ
ニックル      ルヴァ
お買い得

ですかね。
中衛ってのがあったら、AOIさんとお買い得が中衛と前衛かわりばんこかな。
多分、そこそこいけるんじゃないでしょうか。
AOIさんが全体以外の回復くらいは持ってそうだし。
防御面が薄いから常に誰かが回復してたりしてな。
お買い得のイメージは回復補助は一通りそろってる感じ。自己強化のほうがなんだか強そうだ。
裏子供パーティはジャックさん、ラテさん、朝雄さん。
まあ、ジャックさんは15歳以下じゃないからホントは駄目なんだけど。
町の中を散策するという大冒険。

26db7c08.jpgエセ骨ドラ
関係ないけどモンスター。骨の数とかいろいろ変なのはファンタジーだと言ってごまかしてみる。
足がでかいな。そういえば。となると二足歩行するのに適してるかしら。
まあ、単なるミスだけど。
僕のイメージだと、魔法科学とかが発展してそうな地域での魔道兵器として量産されてるようなの。
いわゆる雑魚。
てか基本的に僕は雑魚しか作らないだろうけど。
ああ、でも敵モンスターだから馬鹿みたいに強くしてもいいのか。ソレを倒す醍醐味が生まれるわけだし。
肉付きより骨のほうがモンスターは描いてて楽しいような・・へへ。
人間じゃないと無茶なデザインが出来ていいよなあ。
とりあえず骨ドラ狩りに行きましょうか。


ところでものすごくタイミングもずれて、逆に態度悪いかもしれないけれど七尾さんお誕生日おめでとうございました。
ここで言うこと自体なんだかアレですが。
まだまだ日は浅いですがこれからもよろしくお願いします。

今日は追記なしだー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]