忍者ブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9d3e4c2c.jpg王様れんしゅーうぃ。

よし!後はM字だけだ!

僕の脳内でティードさんのあだ名がうっかりハレンチになりつつあります。こんばんは。イズ雄です。
さすがにソレはやばかろう。
「やあハレンチー」「おーいハレンチ、その先行き止まりだぞー」「やだなあ、レンチさんったらー」「何やってんだよハレンチ」
何やってんだよ僕orz
さすがにコレはやばかろう。
冗談ですよ。ホントですよ。
本当にごめんなさいですよ。
ブラさんでもかなりアレなのに。
うお、舌噛んだ。

意外と朝雄さんのあだ名表が好評だったので調子に乗ってしまった結果ですね。すいませんですた。

さてさて。
僕もかなり頻繁にORPGの夢を見ているような気がしますが覚えていません。
覚えているのは、際どい発言をしてこちらの企画から撤退するほどの恐怖に見舞われた1回ですかねえ。
大体僕が見る夢ってそんなのばっかだ。
良い夢は記憶に残りませんね。
正夢にならないように気をつけます・・・。

そういや1週間ってやっぱり7日なのかな。1年って大体365日かな。でも大概のゲームってそうなってるしねえ。
一日が24時間じゃなかった世界観ってあんまり聞かないなあ。
某SRPGでは1年が360日で、誕生日の概念がなかったですね。単純で良いですぜ。元日がみんなの誕生日。長めの遠征から帰ってくるとベビーラッシュとか結婚ラッシュとかがあるゲームですね。うひいやりたくなってきた。
んまあ、空にある月の数も問題になってましたけど、コレって早いモン勝ちですかね。でも暦はさすがにそれは駄目かしら。

通貨名が決まって嬉しいですが。そういやしあの二人が商人だったことをちょっと忘れかけてました。
コイツラ一体何売ってるんですかね。特産品系なのかと思ってたなあ・・。
通常道具一式と、装備品・・?装備品はせいぜいアクセサリー系くらいだろうな。
武器防具は持ってないか。運び屋。
関所で引っかかる子供。


うん。よし。追記注意!
王様がアレなのでソレな人はアレしてください。










7d6840fc.jpgやあ

わぁい100枚目ーーー。



とりあえずみえさん。に謝ってこようか。
ホントすいませんでした。諸事情によりましてすね毛を剃らせていただきました。
あと七尾さんにも謝らねば。
プランタンさんの服が伸び伸びになりました。
だが・・・コレでもう思い残すことはない・・・。
いや、結構たくさんあるけど・・。
それにしてもあんまり女装。感がないなあ。やっぱり短パンだからか。
本当はすね毛を描かないといけない関係で、プランタンさんの服は当初パスしていたはずだったんですが。そういや王様髪白いから、目立たないってことでいいだろー。と。
描いてる途中で気がつきました。
王様色黒じゃん。
・・・つるつる王。
てかなんで王様笑ってんですか。
本当にすいませんでした。
とりあえずアリオさんが突っ込みいれてくれることでしょう。


ええ。はい。

おまけ
2b2a2fe8.jpg101枚目~。
ええ、はい。
赤裸々朝雄のときの服の全貌でした。
微妙な腹出し。腰の後ろには包帯みたいなリボンが。
せっかく傷仲間なので買い得。
幽さんもいける・・か?
ええ、買い得は子供だからということで似合わない女装シリーズからははずしてましたが、せっかくなので。
やっぱり似合わん。残念ながら笑いも生まれん。
それにしても、朝雄といいおじ様たちといい、まるで僕が相当の女装好きのようだ。
僕が好きなのは笑える女装であって、女の子みたいな男の子☆ショタ女装ハァハァではないとか言ってみようかと思いましたがやめましょう。
言い逃れできません。
朝雄さんの女装はアレです。髪の毛クソ長くしたから僕が描いてて楽しいというだけですね。
あんだけ長いと男の格好しても男装して見えるという。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]