忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変なHNだけど、一番好きな豆はそら豆だよ。
イズです。ちょんばんは。

うっかり毎日更新してますね。
もう絵を描くのが楽しくて仕方がないですね。
とりあえずこっち先に。

3d1a4c3f.jpg

そういやこの二人もしかしたら仲いいんじゃないかと思って描いてみた。
ミルドさんとなんつったっけ買い得。
なんかカイエって打つたびに、買い得って出るからもうそれでいいんじゃないかと思っている。
お買い得
ささっと落書きしてみたけれど、買い得の顔が良い感じにむかつく。良いね。
杖の下のほうはよく尖っております。鋭いです。この絵だと持ってるバランス的に刺す気かね。
後、あの杖。重いらしい。
どれくらい重いのか不明だけどそこそこに重いらしい。
ただ漠然と重い。
とりあえず、ケンカ友達になってくれないかしら。血の気の多い友達。
買い得をぶちのめすと、回復できなくなるかもしれないけど。
血は赤いらしい。

ワンテンポ遅いけれど、七尾さんのところに濡れ鼠ヴァーダが居た。
キャ☆感激
やはし、人に自分とこのキャラを描いてもらうとときめきますね。
リーさんとおヴァーさんは仲良くやってくれたら良いですね。ケンカしながら。時々眼鏡交換しながら。
そんでおヴァーさんも船酔いも慣れてくるんだ。
そんで酔ってる状態が普通になるんだ。結局酔うんだ。
下向いた瞬間吐くんだ。
そんで皆を困らせるんだ・・・。
あわてるフージェンさんたちをよそに、リーさんは爆笑するんだ。
切ない

そういえば対談、やらせてみた。
脈絡なくヴァとカで。
なんだかテンションがどちらも氷点下よりはやや高い程度だけど、普段はもっと高いんじゃないかと思われる。
そしておヴァーさん。アホだ。
どうやらアホだったらしい。
カイエはアホがいると突っ込みに回るらしい。
んまあ、今回はちょっとふざけすぎましたね。

そういえばみえさん。のところでやっていた、バトンやってみたいけど、今回は追記がいっぱいだから後日。

じゃあ普通の追記。
危険物は、まあ、おそらくないと思われます。

 


今日ちょろっと描いてたもの。

25339419.jpg
リフィルさん借りました。
掲示板しか使ってなかった上に、水彩をほとんど使ったことがなかった僕は、ぴくしあさんの強制的にぶれる線が新鮮だった。のでやってみた。
しばらくしたら掲示板熱が上がると思う。
綺麗な色合いにあこがれます。透き通る色。うーん、難しい。

そんで、なんかハァハァしてないけど描いてみた
75e8d3fd.jpg
AOI
あおいさんだと言い張る。
・・・8歳くらいかな・・・。いや、わざと年齢下げて描いたんじゃなくて・・・素です。
僕が描いたらどんな現象が起きるかと思ってやった。後悔はしていない。
幼女化したなあ・・・。
いや・・だって絵茶中に聞いたら、朝雄さんよりあおいさんのほうが背が低いらしいから・・・。
うーん。エドワードさんとは気が合いそうだぜ。
一緒にハァハァしようぜ。

ところでところで。
樟さんがブログアップ!ビルドアップ!
とのことで小刻みに通ってるわけですが。
あんなに迷惑かけたミルドさん。
朝雄さんについてあんなに悩んでいたとは・・・申し訳ない気持ちでいっぱいになった。
猜疑心の塊ですからね。無意識下で。
今書いてる小説が出来れば朝雄さんがどれだけ暗い子か分かるけれど。
損得勘定が自動操縦というか、意識せずにひどい子かもしれない。
トラウマで人間が出来ているのか。
癒されたら朝雄はどんなヤツになるのだろう。
良い子になればいいんじゃないかと。
そうしたら、素直に皆に飛びつけばいいんじゃないかと。

そんでもってそんでもって・
おおう、昨日の絵・・・あのままお渡しするのはさすがにアレすぎたので少々線を直しました・・。
どうかいただいてくださいまし。
樟さんだけでなく。
僕が描いた落書きは、関連されるキャラの親御さんは気に入りましたらご自由にお持ち帰りして良いので。
でも一言、言ってくださると嬉しいです。
そういえばこのブログもコメントの欄あったみたいだし。
んじゃまあ、今日はこんな感じで。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/15 イズ]
[08/31 ネピア]
[01/13 イズ]
[01/12 パトリシア]
[05/19 みえさん。]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
煮豆伊豆
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]